※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
家族・旦那

2ヶ月に一回くらいしか息子に会わない義父。そして会った時も一緒に遊…

2ヶ月に一回くらいしか息子に会わない義父。そして会った時も一緒に遊びもせずただ見て様子を楽しんでいるだけの義父。

そんな義父が、一人で息子の面倒を見たいと言ってきました。不安で預けられませんよね。

コメント

٩( 'ω' )و

絶対無理です😱
義父の好奇心のために大事な大事な子どもを預けられません‼︎

• あるぱか

あるぱか

同感してくださってありがとうございます!
    ですよね!孫は可愛いと思いますが、私にとっては自分の命より大事です。絶対預けられません💦

• 9月27日
ママリ

私なら無理です💦
もし同じ状況なら、実母でも無理って言うと思います!

• あるぱか

あるぱか

そうですよね!
    同感してくださってありがとうございます😢ほんとに、たまにだと実母さえ不安です!

• 9月27日
はじめてのママリ

預けるなんて無理です‪‪💦‬
恐怖でしかないです!!
普段一緒に遊ばないのに何故急に面倒を見たいなんて言い出したのかが気になります、、😫

• あるぱか

あるぱか

同感してくださってありがとうございます!私が妊娠中だからだと思うのですが…近所に住んでいて普段から遊んでいるならまだしも。。

• 9月27日
けー

無理ですね!
「見ててね」って言う意味もわからないと思います。
母親の言う見ててねって危ないことしようとしたら止めてね、💩しちゃったらおむつ替えてね、おしっこだけでも二時間くらいで替えてね、ご飯食べさせてね、って意味ですが
そんな義父さんなら本当に見てただけ、目で追いかけてただけってなると思います。
1度一時間だけ側について世話させてみてはどうですか?できないと思いますよ💦

• あるぱか

あるぱか

そうなんです!そうなんです!私の気持ち代弁してくださるようなコメントありがとうございます😢
    本当にその通り。特に男の人には「見ててね」が通じないですよね。しかも義父は主人が小さい頃抱っこしてて階段から落としたそうで、ますます信用なりません💦

• 9月27日
ぽんた

いやいやいや!
何が何でも断ります!!
ただ孫と遊べて楽しそう〜って思っていそうです…

• あるぱか

あるぱか

同感してくださってありがとうございます!そうですよね💦絶対楽しそうとしか思ってない…一緒に散歩したいってよく言ってるそうですが、息子行方不明になりそうで怖いです😢

• 9月27日