※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

子供が産まれてからずっと義母にガルガルの方いらっしゃいますか😢?いく…

子供が産まれてからずっと義母にガルガルの方いらっしゃいますか😢?いくらガルガルしてても子供を見せに行かなきゃいけないのでしょうか?

コメント

mama

ガルガルしてます!!
会う頻度は少なくしてもらいました😞😞

mちゃん

私がそうです🥶
出産直後から、毎日毎日病院に孫に会いに来て、個室で母子同室だったので「寝てていいよ」って言われても、そんな事が出来る訳なくて.....

友達も義母がいるから気遣うし、授乳時間になると看護師さんが来て言ってくれないと出て行ってくれなくて、授乳中「まだか?」と何度も覗いてきたり、もう産後ゆっくり休めずストレスになり旦那にもう爆発してしまいました💦

私は、義母と車で40分位のところで住んでて、今も私の体調が悪く出産後も通院中で、産院が義母の家から近いので、月二回くらい会わせてます😅 ほんと、行きたくないし別にそんなに多くと思うのですが、連絡が鬱陶しいので🤣 一時間位で、帰ります✨

別に連絡がなかったら会わせたくないです(笑)
イヤな時は、やんわり体調悪いとか用事があるとか言って断ってます😩

ゆるり*

1人目はそうではなかったのですが、2人目に義母にガルガルし、今現在です😅

私は一応、見せに行っています。(2週間に一回くらい)しかし、3時間以内には帰るというルールを旦那と決めてます😂

上の子は義実家は好きなので泊まりさせます。でも、昼に迎えに行ったらパジャマのままとか、柔軟剤使わないので、洋服が変なニオイとか、イライラするので、本心はあまり預けたくないです⚡️

話それましたが、落ち着くまで会う頻度少なくしたり、お断りしたりしても大丈夫だと思いますよ(^^)

桃太郎🍑

いまだにガルガルしてます😂
多分なおりません(笑)
めったに連れていかないですし、連れていっても20分も居ないです(^^)

ななじろー

ガルガルですね〜。
でも、産後のそれが続いているというよりも、考え方の違いとかそういうので結局ガルガルが続いてしまっているのかなーって感じです💦
隣に住んでるので孫は嫌でもみてますが、預けることは以前からするとかなり減りました!

はじめてのママリ🔰

ガルガル期→苦手→嫌い
と進化していきましたよ✨笑

会いに行かないので向こうが勝手に来ます🚕
来る度にイライラします。