※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
子育て・グッズ

子供が38度の熱と鼻水で倒れていて、病院に行ったが様子は変わらず、食事も取れず心配。この状態で様子を見ていていいでしょうか。

もうどうしたらいいかわかりません。
一昨日の夜から38度の熱とものすごい鼻水が出ています。
本日朝から子供が意識朦朧としてて全然起きないので心配になり9時半頃病院に電話しました。
今から来てくださいと言われて行くと、受診中目を覚ましたので様子はいつもと変わらないねと言われました。
月曜日にRSの子としばらく一緒にいてしまったことを伝えて検査しましたがそれも陰性でした。
帰ってご飯食べるよう言われて薬もらって帰ったのですが、やっぱり寝てしまって食べさせることができません。
いつもは風邪引いてもこんなにぐったりしていることはなく遊びまわっているのですが、こんな状態で様子見てていいのでしょうか。
今11時半ですが全く起きる気配がないです。
病院行ってから水も飲めていません。
お知恵をお貸しください。
お願いします。

コメント

最後に飲み物飲んだのはいつですか?
あんまりぐったりして心配ならもう一度電話して
点滴して欲しいと伝えた方がいいです。

• つむぎ

つむぎ

最後に飲んだのは8時半頃だと思います。
    受診時に朝少し飲みましたと伝えたら、水は飲めてるんだねと言われました😔
    昼過ぎても水とご飯摂れないようならもう一度電話してみます!

• 9月27日