※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな
ココロ・悩み

産後の生理再開してからずっと体調悪いです😢皆さん同じ感じですか?

産後の生理再開してからずっと体調悪いです😢

皆さん同じ感じですか?

コメント

cocone

私の場合ですが、妊娠前は生理痛0、生理前の体重増加やイライラも0、生理前の肌荒れも0!だったのに、産後の生理再開からは、生理前、生理中は最大2kgくらい増えるし、肌荒れはやばいし、生理痛もあるようになりました😭
病人かよ!くらい生理中しんどいです😱

さくら1212

大丈夫ですか?ホルモンバランスの関係ですかね😢
私の場合は逆で、妊娠前は生理前うつ状態になったり、生理痛もすごくひどくて、数日寝込むほどでしたが、生理再開後はそれが全くなくなり快適になりました。
辛ければ、婦人科か漢方を取り扱ってる薬局に相談してもいいかと思います。

• さわちな

さわちな

前はなかったのに今うつ状態になりました😢やっぱり体質変わるんですね…

• 9月27日
  • さくら1212

さくら1212

体質変わりますよね💦
    私は生理痛などは改善されましたが、アトピーを発症してしまって結構辛いです😭

• 9月27日
  • さわちな

さわちな

凄く変わりました😢毎月風邪ひきます😢2年経つのに全然です😢

• 9月27日
パン

私も先日再開したのですが、吐き気、頭痛がありました。
出産前は生理痛が酷くて辛かったですが、生理痛はないものの吐き気と頭痛も辛いです。
しかもしっかりとした量がなく、生理?って感じです、、、。
ホルモンバランス乱れるんですかね😭