※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

リビングでベビーベッドを使っている方、何ヶ月くらいまで使いましたか?息子は7ヶ月で、床にほとんどいるが昼寝時に使用。友達から譲り受けるか迷っています。

2人目のお子さんで、リビングでベビーベッドを使っていた方、いつ頃まで使いましたか?

今7ヶ月の息子がいます。
ずり這いをするのでほとんど床に下ろして過ごしていますが、昼寝した時などはベビーベッドに乗せています。

ダイニングテーブルの近くなので、みんながご飯食べるときは1人だと寂しくて泣くときがあるのでベビーベッドに乗せたりしてます。

最近出産した友達がいて、来月末に里帰りから帰ってきます。もしうちが使わなければベビーベッドを譲る話になっています。
うちも子供は2人の予定なのでベビーベッドは今後使わないので貰ってもらえるのは有難いし、無いなら無いで別になんとかなるとは思うんですが、あった方が便利なのかなーと少し迷ってます。

みなさん何ヶ月くらいまで使いましたか?

コメント

ちー

7ヶ月~8ヶ月までは使ってましたが
つかまり立ちするようになって
危ないので使うのやめました!(¯―¯٥)

• ぱん

ぱん

つかまり立ちしだしたらちょっと危ないですね😅💦

• 9月27日
マーマ

3ヶ月です。
首がすわって時期に寝返りしたので自由に動きまわらせたくて。
寝るのもプレイマットひいてあるのでそこで私も娘もゴロゴロしてますよ!

• ぱん

ぱん

そうなんですね!本人も自由に動ける方が嬉しいですよね😊

• 9月27日