※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の兆候がなく、赤ちゃんの頭も下がってきていない状況。子宮口は1センチで、予定日まであと4日。3人目の出産で早く産まれる兆候はなさそうです。

最近出産された方で、陣痛が来そうな兆候とか覚えてる方いますか?あ、これ陣痛の兆候かな?とか。予定日まであと4日なんですが、全然そんな気配なくて、多分まだ赤ちゃんの頭も下がってきてなさそうなんです、上の方にまだいる感じ🤔子宮口も火曜の時点では1センチでした。3人目だけど、そう予定日より早く産まれてくるってわけではなさそうですね

コメント

ちい

1秒前までこれほんまに生まれるんかなって思っていたらパンツとズボン履いてても急に床に漏れるぐらい水がでて少し血が出ました!
その3時間後には前駆陣痛始まって14時間後に本陣痛なりましたよ!
でもほんまに出る直前まではほんまに生まれるんかいな全然生まれる気セーへんわって思ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の張りはたまにあるけど、すぐおさまるし、1日何度もあるわけではないし、腰も痛いけど、自分の勘では、んー?😑まだっぽいなって感じです😅

    • 9月27日
  • ちい

    ちい

    私もそんな感じでした!
    なんならお腹の張りはたくさん歩いた時ぐらいしかなかったです😂
    お腹も下がってなくて、初めてでたくさん水のようなものが出たので夜中だったし焦って破水したと勘違いして慌てて病院いったら奥の方で2センチ開いてる気がすると曖昧なこと言われて、お昼は検診予定だったのでまた病院いくと担当の先生には私の指では開いてるとこまで届かないとゆわれ、ずっと5分間隔で微弱陣痛きてるけどと思いながら帰されて結局このまま治るのかな〜って思ってたら陣痛なりました!
    しんどいし早く出てきてくれーって感じですよね😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー💦体自体は重たくなってるのでしんどいです😩でも、出産してから実家に帰る時は荷物が多くなるので、明日旦那と子供連れて実家まで荷物を持って行きたいので、明日までは何も起こらないでねって思ってます😂

    • 9月27日