※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

生後9日の娘が夜中に起きていて、眠い母親が寝れない状況です。娘は機嫌が良いが、母親は吐息で目が覚める。他の人は子供が機嫌が良い時に眠れますか?

生後9日の娘がいます

昨夜は4〜6時までしか寝ておらず、
今もおっぱいを飲ませましたが
ウトウトする様子もなく
機嫌よく(?)過ごしています。


私はとにかく眠くて眠くて
しょうがないです

母には「今の時期1人で寝返りすることないから
機嫌いいならそのあいだ寝ればいいんだよ」
と、言われました。

確かにきけはいいですが、
娘の吐息でも目が覚めてしまいます。

みなさんは子どもが機嫌いいときにねれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てました^_^
何かあればちゃんと泣くようにできてるので気にせず寝てましたよ^_^

  • ☺︎︎❤︎

    ☺︎︎❤︎

    その間ってなにかおもちゃとか
    与えてましたか?

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    与えてないですよ。
    与えても見えてないですし遊べないですから^_^

    • 9月27日