※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊活

不妊歴6年で人工受精を断念し、現在自己努力中。サプリは葉酸、アーモンドミルク、養命酒。妊活中の方のサプリや運動について教えてください。プラセンタも気になり始めました。

不妊歴6年です。人工受精もしましたが6回目で断念し、今は自己努力のみです。
旦那との話でこうなりました。
現在サプリは葉酸と、アーモンドミルク、養命酒です。
妊活中の方このサプリや運動など良さそうだよってのがあれば教えて下さい。

最近プラセンタも気になり始めました。

コメント

ころすけ

身体に合うもの、吸収率の良いもの、本当に身体が必要としているもの、が大事だと思います。
お金を気にしないならやっぱり漢方ですね😓

はじめてのママリ

アメブロの「しーちゃんメソッド」のタダ妊活ってご存知ですか?早寝、たんぱく質をとる、疲れさせない、の3つを守ると良いそうです。私も30後半で、なるべく上の3つを意識して生活しています。

すでに試されていたらすみません💦

あおい

サプリはマカ、亜鉛、コエンザイムQ10を飲んでます!アーモンド効果も飲みやすくて良いですよ。あとずっとザクロ酢をサイダーで割って飲んでます😊