※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で出血があり、流産経験があるため心配。仕事前に病院行くべきか、仕事後に行くべきか、それとも様子を見るか迷っています。

至急お願いします!ただ今妊娠8週です。
昨日の夜からおりものと一緒に出血が見られます。
少しの量です。
今日は仕事なのですが、みなさんなら仕事の前に病院に行きますか?それとも仕事終わりに行きますか?ちなみに四時終わり。
はたまた、様子をみますか?
一度流産を経験してるので心配です。

コメント

deleted user

仕事前に行きます!

わたしもそんなことがあり、
仕事前に行き切迫流産といわれ
仕事休みました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    出血もピンクっぽくてずっと出ているわけでもなく…😭

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもずっとではなかったです!
    ただ少しでもでたらものすごい焦ったので子どもを守る為にもすぐに行って、仕事は休みました

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    今病院に来ました!なにもないといいのですが…💦

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

その状態で仕事には行かないです。
昨日の夜から出血してるのであれば、仕事休んで病院行きます!

様子見かどうかの自己判断はしない方がいいと思いますよ!
とりあえず病院に電話連絡して指示を仰ぐのがいいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血もピンクっぽくてずっと出ているわけではないので、迷っています😭
    自己判断はしない方が良いですよね💦
    一昨日も娘が熱でて仕事をお休みしたので、休むのに気が引けて…

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血してることには変わりないので、とりあえず電話してみてはどうですか?
    ここで無理して仕事に行って後で後悔するぐらいなら
    行かない方がいいですよ。
    職場は妊娠や子供のことに対して何も責任とってくれないので…

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    心配なので病院に来ました🏥
    ありがとうございます!

    • 9月27日
れんれん

出血があるだけでも心配なので仕事前に行きます!
私は初期出血なかったので、あるだけで不安です😅
仕事か、赤ちゃんか守りたいのはどちらでしょうか😣😣
無理して後悔したくないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭心配なので病院に来ました🏥

    • 9月27日
まるこ

私も初期の頃ピンクオリモノや茶オリがあり、病院で流産の確率50%と言われましたよ😱
一つ一つの選択を、後悔されないように過ごしてください😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50%😭
    それは怖いです…。
    病院に来ましたが、大丈夫と言われるまで心配です

    • 9月27日
ma

仕事手につかないので病院行きます💦

私一人目妊娠してる時仕事してましたが、
会社は何かあっても責任取ってくれないし、赤ちゃんを守る事も出来ないから
赤ちゃん守ってあげれるの○○さんだけなんだから何かあったら無理せず休んでね。と言われました!
ほんとその通りです。会社での立場より私は命守りたいので病院行きます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの職場も出血があったと言ったら、こっちは大丈夫だから行ってきな!と言ってくれました😭
    本当に感謝です😭

    • 9月27日