※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
ココロ・悩み

毎日ワンオペで疲れ、ジャージやクロックスで外出。おしゃれな服も持っているのに、子供のために動きやすい服装になってしまうことに悩んでいます。

毎日ワンオペで疲れて自然と服装もTシャツにジャージになって履きやすいクロックス、そんなかっこで公園とスーパーに行ってトイレの鏡に映る自分にびっくりする。おしゃれな服も持ってるのに気づくと公園で動きやすいジャージ笑 子供めっちゃ走るから普通の服で来れてるままさんが羨ましい😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

ほんとふつーの服で来れてるママさんすごいですよね!
夏場に髪の毛おろしてきてる方とか...すごいなぁ。と思います😂

わたしは ジーパンにTシャツ。
すっぴんなので帽子かぶって
髪の毛は1つ結び。以上!って感じです‪w

• てくてく

てくてく

Gパン履けるのも羨ましいです💧着替えるのも急かされます

• 9月27日
きい

毎日、7〜8年前に買ったTシャツ(Tシャツなのに毛玉ついてる、娘に引っ張られてヨレヨレw)と、7〜8年前に買ったデニム(股のところ穴空きそうw)で、靴底がすり減ったスニーカーの毎日です……🤣🤣🤣
なんなら娘に日焼け止め塗って自分は塗らなくて、真っ黒になってしまいました……😱

オシャレって何だっけ……😨😨😨ってなってます……

公園で日傘差してアームウォーマーつけて、綺麗な服着て、子どもの相手は旦那に任せてるお母さん見ると、なんか余裕があって羨ましいです……

• てくてく

てくてく

わかります!たまにヒールできてる方👠とかいるとマジかぁこの差は一体ってなります

• 9月27日