※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
家族・旦那

愚痴です〜今年は義実家と会う機会が多く少し距離を置こうと義実家のラ…

愚痴です〜

今年は義実家と会う機会が多く
少し距離を置こうと義実家のライングルチャに
返信せずにしばらく連絡を絶っていたのですが
2週間ちょうどくらいにあちらから連絡がきて
電話することになったのですが

息子の髪の毛の話になり、だいぶ伸びてきたので
候補の一つとして坊主頭にするのも考えてると
旦那が言ったところ、反対されました💦

理由は、坊主頭になんかしたらみんなが
びっくりするじゃない!とのことでしたが
みんなとは?親戚はみんな遠いのに
みんなって誰?って思いました💦
ちなみにうちの両親とは結婚する前もしてからも
面識はないです。義母が勝手に私の母を
嫌っているため。

なんか自分の息子と混同してないか?と
思ってしまいました💦


下らなくてすみません💦💦



コメント

はじめてのママリ

男の子の坊主可愛いですよね☺️
最近あまり見かけないからそれが気になるんですかね?
坊主を反対する意味がよく分かりませんね…
子どもの髪型まで介入してこないでほしいですね😅

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    可愛いですよね!😊💓でもこれから寒くなるからって意味なのかな?とも思ったんですが可哀想だからダメ!みたいな感じで私の息子なんだから一々髪型に口出してくんなって思いました💦💦

    • 9月27日
deleted user

髪の毛で筆を作りたかったので
1歳の誕生日を気に坊主にしましたよー

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね!😀うちは癖毛で毛先がくるくるしてきたのと目にかかって可哀想なのでせっかく切るなら坊主もいいかな?って思ったんですが反対されました💦

    • 9月27日