※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

主人が意味不明すぎてよくわかりません。朝喧嘩したまま出勤。夜、子供…

主人が意味不明すぎてよくわかりません。
(長文かつ乱文ですみません)

朝喧嘩したまま出勤。
夜、子供と夕ご飯を食べ終わり、お皿を洗っている時に急に帰宅。
(いつもは大体もっと遅い帰宅&帰る前に連絡がある。そして遅い時は会社でご飯食べてくる。今日は連絡なかったのでご飯準備していない)

普通におかえりと言うも、朝の不機嫌を引きずってるのかブスっとした態度でもごもご。

もうご飯は自分で好きにしてもらおうと思って、何もせず、お風呂の準備。

お風呂を洗って、子供の分の保湿剤や着替え、ドライヤー、歯ブラシ全部準備し終わり、さぁ入ろうとすると、
そそくさと主人が入ろうとする。え?
せっかく準備したのに何?と思って、
『私が子供と入るからいいよ』と言うと不服そうにしたので、すぐに『1人であとでゆっくり入ったら?』と付け足す。

お風呂あがりに子供の歯を磨いていると、
え⁉︎もうご飯食べたの? 子供の分作っちゃった!と。

休みの日のそれもたまにしかしないような事をなんで平日の今日に??と思いながらも『じゃあ明日たべさせるから大丈夫』と返すと不服そうに自分の部屋に行く。
テーブルを見ると全員分用意してあった。
(ご飯は私が作り置きしていた惣菜いくつかととスープをお皿に盛ったものに、新たに主人が作ったお好み焼き)

絵本を読んでおやすみして、リビングに戻り散らかったおもちゃを片付けていると、部屋から出て主人が戻ってきて自分の分のお皿を片付けようとしていたので、
『ご飯食べないの?』と聞くも自分の部屋に戻ろうとするので、『せっかく作ってくれたんだから食べようよ』と誘うも部屋の隅でもじもじ。
壁に頭ゴンゴンするので、『子供が起きるからやめて』というと部屋の扉を閉めてこもる。

よく分からないのでほっておこうと思って、ご飯を食べる。
(既にご飯食べてお腹空いてないけど、食べないと何か思われそうだから食べる)

すると『やっぱ食べる〜』と部屋から出てきて食べ始める。食べながら『美味しくない…』と言うので『そんな事ないよ、美味しいよ』とフォロー。
その後『頭痛い。ぶつけると痛いね』と。
当たり前じゃん。何言ってるのと思いながら返答が面倒だったので何も答えず。

その後、洗濯物を干していると、
散歩いってくると言って出て行きました…。

…もう意味わかりません。

コメント

.

仲直りがしたいけど素直になれないし、仲直りの仕方がわからないって感じですかね?
うちも喧嘩したら私が誘導しないと行動できない旦那です😅

ちい

失礼ですけど旦那さんなにか障害があるんじゃないですか?それかなにかすごくおいつめられるようなストレスがあるとか。
まともな大人がそのような状態で頭を壁に打ち付けるのはおかしいと思います