※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
お仕事

ダブルワークしている仕事を退職しようかと思っています。本業は、小児…

ダブルワークしている仕事を退職しようかと思っています。
本業は、小児科の受付です。なので感染症や風邪や今の時期だとインフルエンザなどなど色々な人が来ます。
なので自宅や自身でできる対策はしてます。が、子供も小さい為保育園から貰って来たりして夜な夜な看病して必ず私は最後に移ります。そうゆう体質らしくほぼ毎回です。

このようなことは想定内だったので面接の時に伝えてありました。うちで一本にする気はないかと言われましたがなかなか資格なしで雇ってもらえる受付なんて本当なくてその気はないことは伝えてありました。

が、子供が保育園からRSをもらって来て兄弟共々感染し、私もなりました。その翌週にはクリニックで感染症になったお子さんを抱っこしていた為、私も感染してしまい休みました。今日、エリアマネージャーから電話があり色々言われてしまいまだ、入って3回目にして。
退職しようかと思っていますがどのタイミングで言うか悩んでいます。早い方がいいですよね

コメント