※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との同居を回避された方いますか!?どうやって回避しましたか?

義母との同居を回避された方いますか!?
どうやって回避しましたか?

コメント

かなぶん

とっとと家を建てました❗
事後報告したら震えてました笑

さやか

同居は無理です!とハッキリ伝えました!笑

いーいー

結婚前に死んでも同居はしたくないです!って言っちゃいました😆

U子

まだ巣立ってない息子が2人いたので😅💦

旦那さんに断ってもらいました💦‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1人いるようですが、来年追い出す!と言ってるみたいです😭😂

• 9月26日
  • U子

U子

こればっかりはわかりませんからねぇ🙄💦

声がかかってた時、うちらは子どももいなかったですし、息子が2人いるしで、他人の私が居づらい…っていうのが主な理由でした🤣💦

二世帯建ててあげるから!って言われてたんですけど、旦那さんにうまく断ってもらいました💦

どー伝えたかまでは聞いてないですけど、それからはぱったり話に触れなくなって✨‼️

今ではお互いが家建てて別で住んでます✨

ちなみに息子のうちの1人はまだ実家住まいです🤣‼️笑笑

• 9月26日
ジェニー

仕事の通勤時間とかを理由にした方が後々円満にいくかと…

うちは旦那も同居をすごくしたがっていたのに断ったので、私が嫌がっているのが丸わかりでした。今、気まずいです!笑