※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家族・旦那

旦那が不潔すぎて離婚したい。離婚理由になりますか?歯磨きも言われない…

旦那が不潔すぎて離婚したい。離婚理由になりますか?
歯磨きも言われないとほぼしない。お風呂は気が向いたら入るような人です。夜勤続きできついのはわかりますが不潔すぎて…。
夜の営みでさえ嫌でたまりません。汚いと毎回拒否しています。キスなんて二度としたくない。なんでこんな人と結婚したんだろう。
2日間歯磨きしていないので仕事行く前に歯磨きしていきなよと言ったら、いちいちうるせーなうがいしたわ!と逆ギレされました。不潔なのは育った環境が悪いんですかね。

コメント

パンダ祭り🐼

結婚してから分かったんですか?😅
子供が覚える前にどうにかしたいですね…

• ねねこ

ねねこ

結婚してから発覚しました😣
    子どもも覚えますかね😭😭😭それだけは勘弁して欲しい…

• 9月26日
ママり

元旦那が不潔すぎて離婚しました。
同じく歯磨きしません。もう臭すぎて耐えれなかったです。何回言っても直りませんでしたし、親交えて歯磨きのことで話し合いしても直りませんでした。
お風呂は毎日入ってましたが。
身の回りも全てだらしなくて、物も大切に出来ない、そこから原因で全てが大嫌いになっていき、生理的に無理になっていきましたね。離婚できて良かったと心から思っています✌️✨

• ねねこ

ねねこ

親交えて話し合いをされたんですね😭
    物にあたるし不潔だしで私も全てが大嫌いになってきています😣今は離婚しなくても熟年離婚は確実にしそうです…

• 9月26日