※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

義母が里帰り中に旦那のワイシャツをアイロンがけし、布団を洗った。帰宅後、敷き布団のシーツがなくなっており、義母に聞いても答えてもらえない。気持ち悪いと感じている。

里帰り中、義母が旦那のワイシャツのアイロンがけや布団類の洗濯をしていたみたいです
※布団は義母の家にわざわざ持って帰って洗ったらしい
私がかえってきたら敷き布団のシーツがなくなっていて、義母に聞いてもないと言われるばかり😭
はぁー、マジ気持ち悪い…
普通、結婚した息子のシーツ洗ったり、ワイシャツのアイロンがけを義母がわざわざするもんなんですかねぇ…

コメント

はじめてのママリ🔰

クリーニングでいいと思う…笑

  • はち

    はち


    ですよね…😱
    義母曰く、息子とはいえ、最低限のことしかしてないらしいです

    • 9月26日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人が頼んだとかじゃないんですか?💦
シーツどうしたんですかね
怖いですね😭

  • はち

    はち


    多分、頼んでないと思いますが…😱シーツ、捨てられてたりして😱😱😱

    • 9月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ゾッとしますね😭

    • 9月26日
  • はち

    はち


    勝手に私のエプロンもしてました💦気持ち悪い💦
    もう、家のなか汚染されてます😱😱😱😱😱

    • 9月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それは相当嫌ですね😳💦💦
    本当に嫌いになっちゃいますね🤮🤮🤮

    • 9月26日
  • はち

    はち

    もう相当、嫌いです😭
    ガルガル期もあるんですかね❓

    • 9月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    関係ないと思いますよ🤮
    私も最初はガルガル期かなって思いましたが義母は基本は良い人ですが気になるところはちょこっとあります😅
    こればっかりは相性があると思うので仕方ないと思います😰

    • 9月26日
ma--

家に上がってないのが不幸中の幸いでしたね💦
我が家は義母が通い妻してました😳
毎日夕飯と次の日の朝ごはん、洗濯と掃除もしてました。
怖すぎて言葉が出なかったです。

  • はち

    はち

    私の不在中、何回かは入ってきてます💦
    義母が通い妻😱😱😱
    嫌すぎます…😭
    旦那さんに、何か言いました❓

    • 9月26日
  • ma--

    ma--

    それが3年前の話しなのですが、当時から私は割と受け入れるタイプだったようで(←笑)、特に何も言いませんでした🙌
    今は、なんならラッキーと思うようになっています!

    • 9月26日
  • はち

    はち


    私もそんなふうになりたいです…😭もうホント、気持ち悪くて…😭

    • 9月26日
陽

うちの義母は週末になれば主人に次の1週間分の作り置きを届けてたみたいです😅
家の目の前にコンビニあるのに笑

  • はち

    はち

    うちにも、冷凍の鶏そぼろがありました😨
    気持ち悪いから捨てたいです😱😱😱
    義母さん1週間ぶんの食事の世話ってすごいですね…💦

    • 9月26日
猫LOVE

スーツの裾あげとか義母にやってもらってましたよ😅

私の旦那の義母ならシーツ洗ったりアイロンがけも多分やると思います😅

  • はち

    はち

    えっ💦嫌じゃないですか❓

    • 9月26日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    めちゃくちゃ嫌ですよ😅
    もともとマザコン気質だし、子離れ出来てない義母なんですよね💦

    • 9月26日
  • はち

    はち

    うちも、子離れ&親離れできてないんじゃないかと思います😭
    これから、旦那を教育するしかない…

    • 9月26日