※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℂ𝕙a
ココロ・悩み

幼なじみと10年ぶりに連絡が取れず、友人の誕生日にプレゼントを送るのは気持ち悪いか悩んでいます。疎遠になりそうで悲しい気持ちと、改まって手紙とプレゼントを送るのは迷惑ではないかという不安があります。どんなプレゼントがいいでしょうか?

結婚して出産して幼稚園からの幼なじみに
祝福されとても嬉しかったけど
淡々と時間が過ぎお互い忙しく
10年くらい会ってません。
連絡は年に1回~2回取っています。
毎年、誕生日もLINEだけで済ませプレゼントも
送らなくなってしまい..
来月、友人が誕生日なのでいきなり送ったら
気持ち悪いですかね?😅

学生の頃、仲がいいクラスではなかったので
この先同窓会とかないだろうし会う機会がなく
このまま疎遠になりそうで悲しいです。
もしかしたら先に結婚して子供も生まれて
嫌われたかな?と思い込んでしまったり。
今更、改まって手紙とプレゼント送るのは
迷惑でしょうか?😭
それと送るプレゼント何がいいと思いますか?
何かネガティブになりすぎて辛い(´・_・`)

コメント

タルギ🍓

私も同じような境遇です😳
お手紙添えてプレゼント送っても良いと思います🙆✨
私もこの前化粧品とお手紙を送りましたよ!

  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    同じ方いて嬉しいです😭
    ありがとうございます┏●

    • 9月26日
  • タルギ🍓

    タルギ🍓

    いえいえ!
    最初は勇気が要りましたけど
    お手紙に「この前化粧品買いに行ったら似合いそうなの見つけて、いきなりやけどお誕生日プレゼントとして送りつけちゃう~!笑」っていうようなメッセージつけて送ったらめっちゃ喜んでくれました😁
    赤ちゃん産まれたら会いに来てくれるって、お返事くれて送ってよかったと思いました😆

    • 9月26日