※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
子育て・グッズ

柔軟剤を使いたいけど、2歳の子供に使っても大丈夫か悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

皆さんはお子さんの衣類に柔軟剤使ってますか?
新生児の頃は赤ちゃん用のベビー洗剤?を使っていましたが、今は洗剤のみです。
洗剤+柔軟剤を使いたいのですがもうすぐ2歳になるし使っていいですかね?😐

みなさんはどうされてるかお聞きしたいです!
コメント読んだらいいね押させていただきます!

コメント

deleted user

新生児から洗剤も柔軟剤もつかってます😊

たまごぼーろ

洗剤、柔軟剤ともにさらさつかってます☺︎

もちこ

全然普通に使ってます!
一人目のときはすごく気を使って、洗濯も洗剤も別でしてましたが、二人目は新生児のころから一緒に洗ってます。

とうふ

新生児の時から一緒に洗ってます🙆

deleted user

赤ちゃんでも使える
ランドリンやラボン使ってます!

肌弱くなかったら全然使えますよ💕