※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
ココロ・悩み

お友達から子供のお探りのお洋服をもらうことは、嬉しいですか??別にいらないですか??もらっても困る方もいると思います。

お友達から子供のお探りのお洋服をもらうことは、嬉しいですか??別にいらないですか??もらっても困る方もいると思います。

コメント

さみー

正直物によりますね😭

なる

お友達にお洋服いるか聞いて、いると言ったのであげました😊✨

はじママ

サイズアウトしちゃったとか、ほぼ着てないやつだったら嬉しいです!笑
くたくたになってたり使用感があるものはちょっと…ですね😅

バマリ🔰

わたしは1つでも使える物があればラッキー
パジャマで息子が気に入れば古くてもきせます。

ですが着せないものは役場の玄関横に古着入れ場があるのでオフハウスでも売れなかった物はソコへ置きます。
役場近くの保育園に通ってるので負担におもいません。

ただ靴は断られるので少しずつ捨てているのでゴミ袋の消費がたまに気になる時はあります-W

はじめてのママリ🔰

私も夫も古着が苦手なのでいらないです😅💦

せいら

お友達ではないですが、保健師さんから娘さんのおさがりいただきました!

本当に嬉しかったです!

私は気にならないので、いただけるものなら有難いと思っています!

ママリ

シミや毛玉がついてるものは正直要らないです。
あまりくたびれてないものなら嬉しいです。

好みが合って綺麗好きの人なら
嬉しいですね〜😊

はじめてのママリ

私はいらないです😨😨

キャズ

嬉しいのでじゃんじゃんほしいです。
ボロいものは捨ててしまうかもしれないけど、お下がりすごくありがたい。
すぐに着れなくなる服にお金をかけたくないです。
お出掛け用のお気に入り(新品)が数枚あれば、普段はお下がり活用したいです。

あゆみん

一回でも着ているならいらないです😅