※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理親が首都高速を使って1時間半の所に居るんですが 迎えに行くから遊…

義理親が首都高速を使って1時間半の所に居るんですが 迎えに行くから遊びに来いってよく言います。

が今61歳で 義理母は介護うつですし 何かあったら心配なので 乗せたくありません。

おじいちゃんとおばあちゃんの車に何歳になるまで乗せますか??
何歳になったらやめてもらいますか?
61歳ならまだ大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

61歳は働いてなければ正直免許返納してほしいなって思います…😭
もし乗り続けるなら子どもを乗せたくないです😓💦

• ままり

ままり

そうですよね…
    旦那のおじいちゃんおばあちゃんたちが 車椅子だったりするので アルファードを乗ってますが 首都高速ですし 不安なので 無理矢理言われたら断ろうと思います。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

穏便に済むよう願っております…😢

• 9月26日
なな

父が63ですが、現役でまだ働いてるし健康体なのでまだ安心して乗れてます🙂

介護うつの義母なら、乗りたくないです…
健康体でなんにも問題なく、普通に仕事してるならある程度まではいいですが、なにかしら問題があるなら何歳でもいやです💦

• ままり

ままり

なるほど❗️
    義理親に普通にお断りしますか⁉️

遠慮してくれたらいいのに 孫に何かあったらなんて考えずに 迎え行くから!って言ってます…

• 9月26日
  • なな

なな

義家族は車なしのペーパーなのでもしレンタカーなどで運転するからと言われても断ります…
    練習してからにしてと。
    もーちゅんさんの立場なら、旦那さん通してでも言います。
    次の免許更新で問題ないって言われるまで無理とかいろいろ理由つけて拒否します!

• 9月26日
  • ままり

ままり

ペーパーも怖いですね🌀
    そうですね いつまでも若いと思ってるのか 何かあってからでは遅いので やっぱり 拒否するよう旦那に言っておきます❗️

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月27日