※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
家族・旦那

ちょっとぽっちゃり系の方にお聞きしたいのですが仲良しする時裸になれ…

ちょっとぽっちゃり系の方にお聞きしたいのですが仲良しする時裸になれますか?
私デブなのでいつも毛布で隠すのですが「普通裸だよ」と旦那にいわれます。
痩せてるなら幾らでも見せられるんですが😭萎んだ乳と弛んだ腹は晒せない…

コメント

すず

同じくです!
隠すか真っ暗じゃないと
できないです😣💦

• すらいむ

すらいむ

うちも真っ暗にしてます!でも目が暗闇に段々慣れてきて薄っすら見えませんか💦

• 9月26日
  • すず

すず

見えますね( ノД`)
    でもほとんど全裸に
    なることないので
    基本上だけ着てます😂

• 9月26日
  • すらいむ

すらいむ

やっぱり見えますよね😭暗くしても旦那の顔見えるから向こうも見えてるんだろうな😞

• 9月26日
  • すず

すず

ほんとに痩せて自信ある
    体してれば
    いくらでも
    見せるんですけどね😭笑

• 9月26日
▶6人の怪獣

基本真っ暗じゃなきゃしないです(笑)
11年居るし、元々痩せてはいなかったので(笑)今じゃ笑い飛ばせるくらいにはなってますが、、、🤣
見られないようにはしてます(笑)

• すらいむ

すらいむ

私は産後5キロデブったままキープなので笑えないです〜😂
    やっぱり恥ずかしいですよね

• 9月26日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

なんなら私出会った時から20キロ太ったままです(笑)
    1人目食べ悪阻で20キロ太り、1回痩せて2人目で5キロ太ってちょっとずつ太り、3人目で10キロ太り~です(笑)

• 9月26日
ゆちゃ

み、みなさん凄い😳💦
私は開き直ってます🤣産後痩せる痩せる詐欺を繰り返し早8ヶ月…全く痩せず萎んだ乳と弛んだ腹をさらけ出してます💦
見なさい、これが一つの命を産み落とし自分のことを後回しにして子育てをする母の姿…そしてそれでも女を忘れず綺麗で居たいと思うだけのお前の最愛の妻の姿だ!と逆に茶化してます🤣いつもやかましい、痩せろと言われますが(笑)

桃太郎🍑

ちょっとぽっちゃりどころじゃない私ですが😂
全裸になることもしばしば…
授乳で乳は萎み、妊娠線いっぱい、帝王切開の傷、更に今妊婦のボテ腹🙄🙄🙄
それでも旦那はいいそうです😂
本人は否定してますが、デブ専なんじゃないかなと思います(笑)