※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

ドンキホーテって基本どの店舗も通路が狭いですよね?ベビーカーで行った…

ドンキホーテって基本どの店舗も
通路が狭いですよね?
ベビーカーで行ったら迷惑ですか?😣

コメント

おなかすいた

私はベビーカーの方がいればそこを避けますが、物がゴチャゴチャしていて、ベビーカーがぶつかったりしたら、ベビーカーの高さ辺りにも物があるので、物が落ちてお子さんの顔などに当たらないかな?っと思ったりしました。

はじめてのママリ🔰

ドンキのカートってベビーカーよりも横幅が広いものもあるし大丈夫かなーと思います!!
でも広めの通路に止めて狭いところの物をとったりなど注意して買い物します⭐️

ママリ

狭いですよね、、
でもわたしは全然気にせずいってます!

☺︎

今行ってきました!一応抱っこ紐を持って行きましたが、広めの通路だけを通ってなんとかいけました。今回はどうしても行きたかったので行きましたが、うちのベビーカーあんまり言うこと聞かないので、次からはもうベビーカーでは行かないようにします😣
一斉返信ですみません!コメントありがとうございました!

春

狭いですねー!でもいつもベビーカー押していってます!!
我が道をゆくみたいにドケドケオーラ出しながらいます爆笑

• ☺︎

☺︎

どけどけオーラ笑
    強い笑
    棚の前にも陳列してたりするから余計狭いですよね😫

• 9月26日