※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
産婦人科・小児科

堺市東区在住の妊婦です。KAWAとベルランドで産婦人科を迷っています。不妊治療からの妊娠で、ベルランドの先生は信頼できると言われましたが、KAWAの口コミやエコーに惹かれています。里帰り出産のため検診のみです。

堺市東区在住なのですが、この度妊娠したので近辺で産婦人科を探しています!
今のところKAWAかベルランドで迷っているのですが、、
不妊治療からの妊娠で、クリニックの先生はベルランドはしっかりみてくれるよ!と言ってくださいましたが、個人的にはKAWAがエコーを動画でくれるところや口コミが良いことに惹かれています😅
ちなみに出産は九州へ里帰りする予定なので検診のみになります😌

コメント

みにまむ

東区で出産するなら断然しんやしき産婦人科をお勧めしたいのですが...(´・ω・)
健診だけなら毎日混んでるのであまりお勧めできません( ;∀;)笑
何時に行っても2時間待ちが基本です_(:3」z)_笑

• ぱっくん

ぱっくん

しんやしきさんもいい口コミたくさん見ます!
    出産するならしんやしきさんおすすめなのですね😳
    2時間待ちが普通とかしんどいですね😭
    どこも待つのでしょうが、、
    人気の証拠ですかね😌
    旦那と検討してみます!

• 9月26日
実

検診だけならベルランドがいいと思いますよー!
胎児ドックが前中後期5000円で受けられますし、DVDもくれますよー
総合病院という安心感もありますし、予約制ですし☺️
上の方と同じですが、出産もするならしんやしきがオススメです♥️

• ぱっくん

ぱっくん

胎児ドックとかあるんですか?😳
    どんなことがわかるんですか?まだ無知なもので💦

ベルランドもDVD頂けるんですね💓知らなかったです!
    そうなんですよね、ベルランドは総合病院で安心できるんですよね😅
    やはり出産するならしんやしきなんですね💓

• 9月26日
イルカ

私はKAWAに通っています!私もベルランドか悩みましたが、不妊治療で通ってたのでそのままお産もKAWAでお願いする考えです✩.*˚ベルランドも違う内容で通っていた事があるんですが、めーっちゃ待たされるイメージしかなく、駐車場からも遠いので…💧KAWAは駐車場から近いしそんなに待たされる事がないので、私は気に入っています😊