※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
お仕事

ヤクルトレディの見学に行き、明日面接。条件が良く、心配な面もあるが、時間をかけて慣れていく必要があります。

今日ヤクルトレディの見学に行ってきて、明日面接をすることになりました‼︎

マネージャーさんも優しそうな方で、3か月間の収入も10万保証され、託児所無料だし、バイクはリースで7000円だけど電動自転車は無料みたいです‼︎

調べていたのより、条件が良く面接を受けることになりました。

今日託児所に40分位娘を預けていたのですが、最初から最後まで大泣きしていたようで、すこし心配になりました(T ^ T)

仕方ないと分かっていながらも、泣かない日はくるのか心配になります。
いままで専業主婦でほぼ毎日24時間一緒にいたし、家族以外に預けた事もなかったので、なれるまでには時間がかかりますよね(T ^ T)

保育士さんや他の子たちに嫌がられないかな(T ^ T)

まだ歩けないし、ご飯も自分で食べられないので、心配ばかりです(T ^ T)

コメント

上のこが託児所いってましたが、数カ月もかからず私がいなくても泣かなくなった記憶があります😂なれるまでは心配ですよね💦

• yuyu

yuyu

ありがとうございます^_^
    そうなんですね‼︎そうなれば安心なんですけどね😳
    それまでは子供もわたしも辛抱ですね‼︎

• 9月26日
はるぞう

お子さん、40分頑張りましたね☺️
大好きなお母さんと急に離れて、初めて会う保育士さんと過ごすのは怖いし不安ですよね💦

保育士さんも最初からすんなり受け入れてもらえるとは思ってないと思いますし、お子さんの気持ちをちゃんと分かって受け止めてくれるので嫌われるとかはないですよ😊

私は保育士してますが、担当の子が毎日泣き続けるという状況でしたが半年程でようやく受け入れてもらえました😂💕
すぐ慣れる子もいれば慣れるのに時間がかかる子もいるし個人差はありますが、必ず慣れます!

面接頑張ってください✨

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます‼︎
    はい、40分頑張ってくれました😊💕
    そうですね(T ^ T)娘より大きいこばかりだったので、余計怖いかもしれないですね😢

それを聞いて安心しました(^^)
    娘も私もがんばります😊

ありがとうございます‼︎

• 9月26日