※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
妊娠・出産

妊娠中で食事に気を使っていないけど、カップラーメンや生ハムのサラダ、コーヒー、お寿司、チーズを好んで食べている。肥満でもなく運動もしているけど、自分に甘すぎて困っている。

妊娠中ですがこれでもかというほど食事に気を使えていません。

こどもたちが昼寝中のカップラーメンがたまらんのです。週4日は食べてます。

そして生ハムのサラダ、ドリップして淹れたコーヒー、お寿司、チーズ、大好物だらけで結構食べてます😅


今のところ肥満でもないし、運動もしてるし(育児と言う名のw)余裕ぶっこいてます。



はぁ、自分に甘すぎて困ってます😩

コメント

deleted user

私も週2.3でおすしたべてまーすヾ(*´∀`*)ノ

血圧とか浮腫とか体重とか何も言われてなければいいやーてタイプです(笑)

  • (^^)v

    (^^)v

    気にしてられないですよね(笑)
    それ気を付けて何か変わるのかよーって、もう反抗期ですw

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

私もそうでーす!笑
仕事してたので、ほんの1ヶ月前まではほぼ体重増加なしだったので自由に過ごしてました〜♬

今は浮腫出てきてるので、ラーメン食べてもスープ飲みすぎない様に〜位はしてますが、基本好きな物を好きなタイミングで食べまくってます。笑

自分に甘くても管理できてるならいいかなぁと私は思いますが、いかがでしょうか?笑

  • (^^)v

    (^^)v

    もともと食べても太らないタイプでダイエットとも無縁だったので我慢したことなくて😂😂😂

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我慢は大敵なので、しなくていいと思います◡̈⋆♡笑

    • 9月26日
xxio

私も二人目そうでした(笑)
一人目のときはいろいろ気にしてたのが、二人目…レアステーキ食べたり、コーヒー、お寿司、焼肉食べまくってました。
ハマったのが激辛ラーメン中毒状態でした。
そのせいかわかりませんが、離乳食がっついてばくばく食べる子てす。

  • (^^)v

    (^^)v

    葉酸サプリ飲んでないの?って義姉に言われましたがあんな高いの飲むくらいなら回らない寿司食べたいと思う反抗期です😂

    たしかに、わたし前回もあまり気にする方ではなかったのですが、食欲旺盛な子供たちです😂

    • 9月26日
@-bo

羨ましいです😂✨
私はお寿司もお刺身も大好きなのに旦那が目を光らせていて全然食べれませーん😭😭
しかも今悪阻で食べたいものたべれず…悪阻がおさまったら旦那に内緒で色々食べようと思ってます!笑

  • (^^)v

    (^^)v

    旦那はコーヒーに関してはうるさいです!(笑)あとは無駄な知識を入れないようになにも話していません。常識的にコーヒーがだめなのは知ってるみたいです。わたしは1日3杯ならいいんだってーって、盛って教えています。もはや詐欺師です😂

    • 9月26日