※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三人目の出産が遅れているため心配。促進剤を使うか悩んでいる。他の方の出産経験や陣痛の経験を教えてほしい。

質問させてください!
現在三人目予定日4日超過中、
一番上の子は10日遅れで促進剤使用
2番目の子は九日遅れで促進剤の予定でしたが前夜に病院で自然陣痛が来て出産になりました
三人もそのくらい遅れるでしょうか😩
色々な予定があり、陣痛が来なかった場合30日から促進剤になりました
でも一人目の時の促進剤の痛さが忘れられず、
できることなら自然に陣痛きてくれー!と願うばかり😭w
皆さん何週何日で生まれたか、
どのように陣痛?に気づいたかなど覚えてる限りでよいので教えて下さい🤧💦

コメント

やすは

1人目予定日10日遅れ
入院前夜に陣痛きて病院いきましたが、微弱陣痛になり促進剤使用し出産。

現在2人目今日で予定日10日遅れ。
今日で入院3日目。昨日と一昨日、子宮口を柔らかくする薬を服用して、自然に陣痛こなければそのうち促進剤使用ですが、さすがに入院3日目ともなると精神的にやられます‪( ;ᯅ; )‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    入院3日目😭大変ですね😭
    やっぱり二人目だから三人目だら早く陣痛がくるとは限らないのですね💦
    やすはさんも陣痛がきたらがんばってください!!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

一人目予定日2日前破水から自然陣発

二人目予定日2日超過自然陣発
朝から規則的に痛むのですぐわかりました。でも耐えられるしこんなもんじゃないなーと思い家にいましたが、おしるしがあまりに大量なので心配になって病院いきました。

三人目予定日2日前自然陣発
夜中なかなか眠れずなんとなくトイレにいくとおしるし
その後いきなり5分で陣痛でした。一応電話して、助産師さんにまだ耐えられるんだけどどうしようーって相談したら来てみてっていわれ、車で10分もない病院につくまでに産院の中で痛みで立ち止まってしまうほど進んでました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三人目、日にち的にも時間的にも早かったんですね!
    私もそうなれば良いのですが…
    本陣痛はわかるくらい痛いんですね😭
    前駆陣痛の経験がないのでちゃんと気づけるか心配です😭💦

    • 9月26日
( ´∀` )🍎🍎

1番目10日早くて破水から
2番目予定日で病院で破水
3番目前駆陣痛が何日か続いて陣痛からの1日遅れで出産しました😊

出産頑張ってください😋✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3番目になるにつれ出産時期が遅れたんですね!👀
    やっぱり色々なケースがあるんですね😮!
    参考になりました!ありがとうございます✨

    • 9月26日