※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがバナナをひたすらカミカミしていて、外出時にバナナがないと泣く。歯が生え始めたのか気になる。病院で知らない人にイライラしたけど、気にしないようにしてもイライラが収まらない。

最近バナナの噛むやつ買ってあげたら
起きてから寝るまで握りしめてひたすらカミカミ
出先でバナナが無いとブーブー
歯がとうとう生え始めたのかなぁ〜😌

昼間はママの検査で病院だったけど
知らないおばさんがブーブーしてるのみて
やだ〜汚いねって言ってたけど
気にしない気にしないと思いつつ
やっぱりイライラ😑💭

コメント

まる

ブーブーしますよね。笑
赤ちゃんがしてると可愛いって思っちゃいますけど。🥰

ちなみに2歳の息子も時々まだします。。。本当にやめてほしいと思います。😑笑

バナナのやつ良いみたいですねー🍌
4ヶ月の娘にも買おうかなー😄

R♡Nmama

息子も1ヶ月くらいだけブーブーしてました👶💕
顔をクシャクシャにしながらブーブーしてたので可愛くたまらなかったです。笑
子育てされた事がない方かもしれないですね😌🙌