※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

34週での妊娠に驚きと不安。赤ちゃんの大きさや出産に思いを馳せる日々。近所の散歩が楽しく、切迫症状も前向きに。感情が落ち着かない。

34週なんて信じられない

実感が湧いてこない😳😳😳

いつ産まれるか日にち分かったら
心構えできるのに💨💨💨

で、このお腹に何センチの何グラムのベビーが
居るのか実寸大で知りたいと日々思ってしまう

意外に大きいのか、小さいのか、、

無事に出産できますよーに👏

最近は近くのスーパーとか
自動販売機とかコンビニまでお散歩に行けて嬉しい。

切迫って言われて何もできなかった時
泣いてばっかりやったし
34週迎えれてちょっと前向きになった😭

いろんな感情がグルグルで落ち着かない

コメント

とまと

切迫大変でしたね💦

サイズ知りた区なりますよね!笑
色々な感情になるのもすごいわかります😂

私は38週で破水して出産になりました!早まるかな〜?なんて思ってたら想像以上に早くて、もっとドキドキしちゃうかと思ったけど、なんか逆にドシっと覚悟決めて頑張れました!

大きいお腹でのお散歩や外出、無理なさらない程度にたくさん楽しんでくださいね🥰

我が子は本当に愛おしいですよ🥺👶🥺❤️
安産お祈りしています🥰❣️

• 、

ありがとうございます😌✨

陣痛からなのか、破水からなのかも前もって知りたいです(笑)(笑)
    37週で産まれると仮定して
    後3週間か〜〜って思っています😌

母強しですね✨✨✨✨

3ヶ月だったらいろんな表情見れる頃でとっても可愛いですよね☺️💕

• 9月26日
  • とまと

とまと

下に書いちゃいました💦すみません😭

• 9月26日
  • 、

とまとさんは比較的安産でしたか??

自宅安静してて殆ど寝て過ごしてるので体力全然なくて、
    すぐ疲れてしまうんですけど💦乗り越えれるのか、、、

可愛いな😍😍😍

私も今1日体験してみたいです(笑)赤ちゃんとの生活🤱🌟

• 9月26日
  • とまと

とまと

私は予想外に熱が出たり血圧が上がったり、促進剤、吸引分娩などにはなりましたが、安産に入ると思います😌❣️

破水して陣痛きてから強くなったり遠のいたりで、朝方から次の朝までずっと耐えてからの促進剤だったので、体力はヘロヘロでした😅

でも、私もつわりが重めで体力はつけられてなかったので、★さんも絶対大丈夫です!!母は強しだなと、ほんと思いました😭そして、世のお母さんたちを本当に尊敬しました😂😂❤️

早く会って一緒に過ごしたいですよね🥰✨

• 9月26日
とまと

そうですよね〜!笑
私も陣痛気付けるのかなとか、色々頭を巡っていました🤣私の場合おしるしがあったので、少し気持ち的には構えていられました^^!

妊娠期間、長いようなあっという間なような、、ですよね😂動けて楽しいと思えるようになってからは早かった気がします😅
そして、破水からだったから余計に、ちょうど家にいて良かったと思いました🥺💦

3ヶ月は本当そうですね(^^)
最近はケタケタたくさん笑ってくれてます😊寝返りが始まってまた寝不足復活ですががんばれます!笑