※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が出ないことに悩んでいます。検診では順調だけど、周りから妊娠してるか疑われるほどお腹が目立たない。同じ経験の人いますか?

2人目お腹出るの早いって聞いてて私も8週目ぐらいからぽこっと出てるの感じたのではや!っと思ったんですが
それからなかなか大きくなる気配なし😂

1人目も7ヶ月までぺったんこでしたけど
2人目も全然大きくならないもんですね…

骨盤が広いのかなんなのか…

今もぴったりする服着ても会社の人からほんとに
妊娠してる?!って言われるぐらいぺったんこです😂

2人目も全然お腹出なかった人いますか?

検診では週数どおり順調な赤ちゃんらしいんですけど

コメント

◎

二人目も七ヶ月頃まで全然出なかったです(*’ω’*)

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

2人目も同様に出ない方もいらっしゃるんですね😍!
    出にくい体質なんですかね…1人目の時7ヶ月で一気に出だしたから妊娠線もピキピキなって嫌だったんでゆっくり出てきて欲しいですけどなかなか思い通りにはいきませんね😂

• 9月25日
  • ◎

そこから1気に出てきますよね笑
    余談ですがうまるちゃんすきなんですか?(*’ω’*)

• 9月25日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

うまるちゃんすきです☺️❤️
    ゆるっとした感じがなんとも言えず見てて癒されます😍
    うまるちゃんに限らずアニメ全般好きですけど少し前のアニメが好きです😍

• 9月25日
  • ◎

かわいーですよねー!!!
    うまるちゃんとEテレのわしものひよちゃん声優同じでびっくりしました!笑
    私もアニメ大好きです😍

• 9月25日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

意外とEテレ声優さん豪華でびっくりしますよねww
    けいおん!とかハルヒからアニメ見だして子供産まれる前まではよく深夜アニメチェックしてたんですけど子供産まれてからゆっくり見る時間もなくなってしまって最近のは全然わからないんですけど😂
    たまに見るのほほんアニメが癒しです☺️

• 9月25日
  • ◎

どっかできいたことあるなーておもってたら、え!うまるちゃんだー!って一人で感動してました😂
    私も最近は全然見れてないです(;_;)
    癒しが欲しい時はアニメにつきますね笑

• 9月25日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

私も気づいてもらったの初めてなんで感動しました😍❤️
    育児してるとなかなか時間取れないですよね😭
    いつかくる癒しの時間を期待して頑張りましょ😂❤️

• 9月25日
  • ◎

わかってもらえる方いて嬉しいです😂💞
    また時間できたらゆっくりアニメ見ながら泣き笑いしたいです笑
    がんばりましょう(*’ω’*)

• 9月25日
たんたんmama 🐰💜

2人目は早かったけど3人目は6ヶ月まで全然出てなかったです!

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

2人目と3人目でも全然違うんですね🙄つわりもそうですけど胎児によってそれぞれ違うのほんと不思議です…

• 9月25日
マーマまま

上の子はどうだったか忘れましたが、4人目の時は、お兄ちゃんの幼稚園の先生やママさん達に臨月でようやく「赤ちゃんいたんですか!?」って聞かれた感じでした😅

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

4人🙄?!
    凄すぎる…!
    私も接客業してたんですが担当のお客さんに臨月まで全然気付かれませんでした😂
    赤ちゃんによって出方全然違うんですね🙄!

• 9月25日
  • マーマまま

マーマまま

細長いタイプなので、全然気付かれなかったですー😂骨盤の形によって、全然お腹出ない人もいるみたいですよー😌私は臨月から急にボーンと出るタイプでした😅

• 9月25日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

私も細長いタイプです😂
    お腹より胸が先にドーンと出てしまうので余計にお腹が目立たないのかもしれないですね😓
    急に出ると妊娠線が嫌ですね😭1人目の時7ヶ月で一気に出だしたんで妊娠線対策無意味でした😓

• 9月25日
  • マーマまま

マーマまま

私も妊娠線一人目の時でしたー😭出産予定日一週間前にスイカみたいな線が出来て、もうチーンでした🙏笑
    二人目にもなると、予防もクソもなくなっちゃいますよね😂

• 9月25日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

わかります😂私も臨月になって少ししかなかった妊娠線が見事に全体ピキピキ入ってたんでショックでした😭
    2人目はもうどうでもいいですね😂予防したところで1人目の妊娠線が消えるわけでもないですし😓
    子供産んでも綺麗なお腹出してプール、海行ける人が見たら羨ましいです😭💦

• 9月25日