※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
家族・旦那

モラハラ金の亡者との協議離婚が決まり、提出するだけですが、子供の貯…

モラハラ金の亡者との協議離婚が決まり、提出するだけですが、子供の貯金を半分にしろなど言ってきて、つくづく人の気持ちがない人だなと実感していますが、あれほど泣いて別れて、新たな気持ちで進んでいる母娘。
そしてまだ2週間経過したくらいですが、次の休みに子供達に会いにいくね!と。
妊娠中も連絡なんてほぼ無い人が、なぜ今更父親ぶって。
むしろ怒っている私の両親がいる実家にどのツラ下げて来るのでしょうか。
会えない!子供の精神面で不安定な面があるから、落ち着くまでしばらく厳しいと伝えたら、〇〇どうしたの?と…。
え、、やはり人格障害の人には伝わらないのでしょうか、、、。

コメント

おんぷ

うちの夫(離婚予定)も人格障害だと思います!
何考えてるかほんっっとうにわかんないですよね。わけわかんないですほんとに。私は養育費も辞退するので娘が希望しない限りあわせない方向にしてます、、、

• まみぃ

まみぃ

お返事ありがとうございます!

離婚のお話は旦那さんにしていますか?😢

我が家はお金大好きで、実家に当たり前のようにたかってきます。
    自覚なしです!

今の娘さん、5ヶ月に会いたいなどといってきますか??

• 9月26日
  • おんぷ

おんぷ

まだなにも話してないです。夫が仕事中に置き手紙を置いて荷物をまとめて出ていくつもりです。
    うちは色んなお金の滞納を隠してて、それが発覚して、泣く泣くお金を渡したのに1ヶ月たっても何もしてなくて差し押さえが届きました。それで冷めました。なのに怒ってる私が悪いみたいな態度です。
    娘のことは大好きで育児にも協力的ですが、、、家族になれません。

• 9月26日
  • まみぃ

まみぃ

旦那さんが家計管理してますか?😭

わかります!こっちが怒ってるのに、言い方がムカつくとか別な方に行くし、まるでこっちが頭悪いみたいな説教してきてもう限界でした😭

• 9月26日
  • おんぷ

おんぷ

うちはまだ結婚して1年経ってなくて、生活費もほとんどくれなくて、それも原因です。
    私も、呆れて何も言えないのに、最近俺に興味無いよね、とか、冷たいよね、とか言われて…なんにも分かってないんだなと思いました😂予防接種の予約とか入れてるからまだ出れないんですけど…今すぐ出ていきたいです…!

• 9月26日
  • まみぃ

まみぃ

そうだったんですね!
    我が家も同じです!俺のお金で生活してるんだろうって考えが変わらずでした!

会話もないじゃん!とか言われましたが、話すと お金のことばかりだし、楽しくないので余計に逃げ回ってました😕

それわかります!!!!笑
    私も出て行くタイミングで子供達の予防接種に検診にでダメでした😂

• 9月26日
  • おんぷ

おんぷ

ほんとに今すぐ出ていきたいです…羨ましいです!!
    子供の世話で忙しいのになんで嫌いなじじいの機嫌までとらなきゃいけないんですかね…

• 9月26日