※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
妊活

体温から無排卵か悩んでいます。妊活友達に心配され、排卵予定日の体温がおかしいと言われました。どなたか助けてください。

質問させて下さい。この体温からすると今月、無排卵ですか?妊活友達に見せたところ、この体温、おかしい!排卵してない!って言われてしまって落ち込んでいます( ; ; )排卵予定日が12.13日あたりだったので、体温の経過を見よう思うんですが、あまりにもおかしい!と言われてしまって…どなたか回答お願いします!

コメント

にゃんわんこ

二層になってますよね???
全然おかしくないと思います!

• ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます〜!そういっていただけて安心です( ; ; )ちなみに排卵検査薬も併用してたんですが、強陽性にならず、それもおかしいと言われてしまって…。よかったら見てください。不安でしたので、答えていただけてほっとしました(^.^)

• 4月14日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

こちらに貼ってみます。御負担にならなければ見てやってください(^ω^)

• 4月14日
  • にゃんわんこ

にゃんわんこ

排卵検査薬もしてるんですね〜強陽性にはなっていないみたいですが、これって海外製のやつですよね?他のメーカーのも試してみてはいかがですか??
    排卵は12日あたりだと私も思います♫

• 4月14日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

ほっとできましたー。ありがとうございます!体温低っ!とも驚かれてしまったんで高温期に入ったかどうかすら判断できなかったでふ( ; ; )

• 4月14日
ちーちゃんmama

綺麗なグラフだと思います!!!
今周期は12日に排卵で
13日から高温期かな
って思います!!!

• ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます〜( ; ; )心強いです( ; ; )わたしはまだ通院に踏み切れなくて、、その友達は病院帰りだったので、すごく不安に、なってしまってσ(^_^;)
    上に写真を貼ってるんですが、排卵検査薬を併用してたので、もし、ご経験があれば見てやってください(^ω^)強陽性が出なくてσ(^_^;)

• 4月14日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

コメントされてる様に
    強陽性は無いような……
    ただ夜にしかされてなくて
    昼間午前中とかには強陽性が
    出ていた可能性もありそうですね!!!
    排卵日付近では一日二回
    午前中と夜でやるとさらに
    いいみたいですよ!!!

• 4月14日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます!ネットで見るとみなさん何回かされていて、今度から午前もやってみます♪度々質問して申し訳ないんですが、体温低すぎますか?σ(^_^;)

• 4月14日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

そんな事ないと思いますよ!!!

• 4月14日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

ありがとうございます!たまごちゃん信じて待ちます♥︎

• 4月14日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

あまり考えなくても大丈夫だと
    思いますよ!!!
    信じましょう⸜( ⌓̈ )⸝

• 4月14日