※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

普段仲良い友達がウザく感じる。距離を置きたいけど、コンタクトが増えて困る。LINEも嫌。態度に出してしまいそうで困っている。

最近、普通に仲良い友達をうっとおしいな〜と思ってしまう自分がいます。でもその子に嫌われたいわけじゃない。
なんだけど、なんか距離を置きたいっていうか...
分からないようにちょっと距離置こうかなと思ってもそういうときに限ってコンタクト取ってくるから困ります。
普段連絡とらないのにそういう時に限って。。。
連絡がきます。

だから余計にウザいウザいってなってしまって、
鬱陶しく思ってる時だからLINEとか来ても嫌だと思ってるのが表面に出てしまいます。なんでこういう時に限って連絡してくんのよって思います💦

会わないようにするのは無理だし〜なんかついには態度に出してしまいそうでこわいです。

どうしよう

コメント

めちゃわかります( ̄▽ ̄)

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね〜💦なんか複雑です💦

• 9月25日
mama

私もその感情ありました
嫌いじゃないけど鬱陶しいというかイライラするというか…でも多分嫌いの部類なんだと思います笑

今は近くに住んでて親同士交流もあるけど、その友達とは疎遠です😂

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなのかもしれませんね、私もそういう鬱陶しいという感情を持ってしまう時点で嫌いじゃないと言いつつも嫌いな部類なのかもしれません💦私も声聞くだけでイライラします😰😰

• 9月25日