※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

皆さん、旦那さんの携帯というかスマホ依存度ってどうですか?休日、携帯…

皆さん、旦那さんの携帯というかスマホ依存度ってどうですか?
休日、携帯ゲームばかりですか?
LINEやTwitter閲覧ばかり、ですか?
子どもを右手に左手携帯、状態でしょうか?
うちはすんごく、ベビちゃんと遊んでくれますし、お尻拭きかぶれなど異変があればいち早く気付き、離乳食もミルクもオムツ替えもお風呂、も寝かしつけもと完璧なのですが、絶対譲れないものとして野球があり、iPhoneなのでワンセグではなく地上波かCSでリアルタイム、なのですが…。
その際野球に関するtweetを逐一チェック、見ている試合に関して自分も常に呟かないと気が済まないので必ずTwitterをいぢっています。
さすがに離乳食を食べさせてる時、は触りませんがたまにTwitterとベビちゃんと遊ぶ、若しくはミルク、の二刀流で腹が立ちます。
言っても理屈で言い返されるので、ムッとするためこちらもあまり言い返しません。
休日にソファにゴロンとなりながらブランケットをかけ、Twitterばかりだと他にやることないんかいって思っちゃいます(苦笑)

コメント

☆mamama☆

暇があるとケータイでパチンコの動画見てます‼︎(*_*)うちの旦那も比較的子どもの面倒は見てくれるのでまあ、いいかと目をつぶっています。
ただ、ケータイしながら子どもの世話は許せないのでそこは何回も注意してやめてもらいました〜(´・ω・`;)ケータイ触りながらだとうまく子どもとコミニュケーションとれないから今は良くても後々嫌われるよ‼︎と注意してました💧