※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

主婦業で疲れており、家事や育児に追われて自己嫌悪感がある女性の相談です。

専業主婦です。
最近疲れててごはんなど手を抜いてカレーとか冷凍食品とか
一時保育も週1いれてて、掃除もぱぱっとモップかけただけ、、
旦那最近皿も洗ってくれます。
皿洗ったりしてもらったぶん
窓ふきとかしようとしてのに
今日こどもと遊んでて逆立ちにチャレンジしたら首を捻挫したみたいで
家事もやらずこどもも昼寝から起こさなきゃなのに起きたら首が痛いなか遊び相手するのが恐怖で起こさずスマホいじいじしちゃってます😭
日中はわたしとこども二人です。
めっちゃ自堕落で自己嫌悪です。

コメント

お疲れ様です😭
一緒になって逆立ちにチャレンジしてくれるママ素晴らしいと思います❤️
そして首大丈夫ですか?💦
大変ですよね…
でもごめんなさいw
そのやんちゃさと捻挫というオチが面白くて笑いました😭w
私も専業主婦ですが、私ほど自堕落な人は居ないんじゃないかと思います😭
昨日一泊の旅行から帰ってきて今日は午前中に買い物行っただけで引きこもりです。
とりあえず1日遊んだなー!って思った次の日は引きこもってて、映画も3本ぐらい見れるんじゃない?ってぐらいずっとダラダラしてますw
デリバリーとかもよく頼むし、面倒すぎて夕飯は味噌汁と納豆ごはんって事もあるし、洗濯物も2日間干しっぱなしとかw

• まぁ

まぁ

ありがとうございます❗夕飯味噌汁納豆ご飯😆わたしもこどもだけならほんとそんな夕飯でいいです毎日😂
    首は未だに痛いですが笑ってもらえてなんか楽になりました😂

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

いいんじゃないでしょうか💧

• まぁ

まぁ

ありがとうございます❗

• 9月26日