※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
ココロ・悩み

我が家に義母の着物があって、それを出したり、風を当てたりだとかで朝…

我が家に義母の着物があって、それを出したり、風を当てたりだとかで朝頻繁に来ます。下の子は人見知りで義母を見ると泣いて家事や身支度が捗りません。一応電話で都合はどう?と聞かれますが‥早く準備したい時など上手い断り方はありますか?ちなみに義母の家は隣で、車も見えるので居留守はバレちゃうかなって感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義母の着物をお返しします。
なんで私が貴方の服の世話しなきゃいけないのってかんじ
こっちは子育てで忙しいつぅーの\(^o^)/

すいません。最近上の子と下の子の世話で大変で、お着物も子供達に汚されたりすると責任とれないので、本日そちらにお持ちしますね♪って言います