※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那に「他の人を好きになった」と言われました「もし私・娘・その女が死に…

旦那に「他の人を好きになった」と言われました
「もし私・娘・その女が死にそうになってたら誰を助けるの?」と問うと、少し悩んで「その女の子」と答えられました。
もう死にたい。
遊びなら許せただろうに
本気で片想いって、もう私も娘もいらないって事なのですかね。

コメント

AK mama

え?浮気ではなく片思いなんですか?

• まる

まる

片想いです。
    しかし相手とのやりとりにな
    「癒してあげたい〜♡また遊ぼ♡」などのLINEが残っています。

• 9月25日
ママリン

え〜、なにそれ、腹立つ旦那😫
ふつう子供が一番かわいいでたまらん時期だろ!

• まる

まる

ほんとにそうなんです。
    最近「パパ」って言えるようになったんです。玄関が開く音がすると「パパ!」って笑顔で待ってるのが、とても切ないです。

• 9月25日
A❤︎

そんな旦那さんこっちからばいばいです。
いままで長年なるさんと一緒にいてきて可愛い娘さんも生まれてきてそれなのに他の女好きになるよーなやついりません。。
私ならばいばいします😩😩

• まる

まる

もう離婚してしまっていいのですかね。
    自分が片親で育ち、とても寂しい想いをした分
    私が縋りつかなければいけないのかなと、胸が引きちぎれそうです

• 9月25日
  • A❤︎

A❤︎

旦那さんはほかの女性のことを好きなのに無理して一緒にいる必要ないと思います。
    子供が可哀想です。

• 9月25日

子供いるのに片思いっていつまで独身気分なんですかね( ̄▽ ̄;)

• まる

まる

独身気分なのだと思います
    明るくて、前向きで、私と真逆な女性だそうです。

• 9月25日
say

ご主人はおいくつですか?
ごめんなさい少し幼稚ですね...。
その女にフラれれば諦めるとおもいますが、また繰り返しそうですね。(また他に好きな人できたとか言いそうです。)
不貞行為がなければ慰謝料とかは厳しいかもしれません。
慰謝料とりたければ泳がせるのも手かもしれません。

yuki

で?と聞くます。
他人を好きになったのは分かりますが、これからどうするのか・どういう意図でなるさんにその話をしてきたのかを聞きます。

あとは両家集まって話したり相手の子に話し聞いたりしますかね。

みかん

クソ野郎じゃないですか😂😂😂
「明るくて前向きで、なるさんとは逆の女性」ってご主人が言ったんですか?!
最低です。
結婚して子どもも出来て、自分の明るい面ばっか見せられるかっつーの!

。

前向きで明るいって、そういう良い部分しか見えてないからじゃないですか😅旦那さん脳内お花畑なのかな。結婚して子供作った奴が何が他の好きな人出来ただよ😰

こっこ

守らないといけない家族がいるのに何言ってるの?っていいたいです。
無責任な発言で腹たちますね

え、自分の子が目の前で
死にそうになっても見殺し??
そんなお父さんいらないです!
子供にお父さんがいないと可哀想とか
あるかもしれないですけど
見殺しにするお父さんなんて
いないほうがいいです!!
本気で片思いってなんだよ(笑)
って笑っちゃいますね!

自分を百歩譲ったとしても娘を取らずに他所の女を取るって口に出した瞬間にもう要りません笑笑
血の繋がった娘を天秤にかけても揺らがないって相当やばいですよ。離婚一択ですもちろん両家の親同席で。
どんだけありえない事言ってんのか…こっちから願い下げですねクソすぎます😅

🐥

癒してあげたい、また遊ぼ
とは、女性から送られてきたLINEですか?であれば、ご主人女性に遊ばれてそうですけどね。

あさまま

私の父親も子供が3人いるのに、ほかの女と子供を作って出て行きました。
数年後母はもっとステキな男性と再婚し、今も仲良しです。
正直離婚して正解だったと思っています。
家族を大切にできない人は父親でもなんでもありません。
子供のためを思うなら、あなたが幸せになる方法を選ぶべきだと思います。
負けないでください。

ママリリ

なるさんが死ぬ必要ないですよ。
家族がいるのに他の子を好きになったというなら、とことん旦那さんに償わせましょうよ。離婚したいというなら多額の慰謝料をふっかけるなり、相手の女性共々落ちる所まで落としてやればいいんです。それで旦那さんが気づけばいいんです。欲望丸出しで家族を路頭に迷わせた代償がこの様だと。
子も妻も見殺しに出来る人を想ってるだけ無駄だと思いますよ。

なるさんにはかわいいお子さんがいます。お子さんはなるさんを幸せにしてくれます。どうかお二人だけでも幸せになってください。

はむねこ

どの子ー?と写真みて、かわいいかチェックします。
そーでもなかったら、「あーぁ残念。勝手な妄想フィルターでかわいく見えてるだけだな笑」って言ってやるし、かわいい子だったら「可愛いが、子ども生んだら私とかわらないな笑」って言ってやる笑
好きなんだってーって聞いてあげるから電話かしてって電話してみたらどうですか?

案外相手もめっちゃ困ってるかもしれないですよ

YUのママがんばり屋

子供じゃないんですね...なんかがっかりしますね(-_-#)

まや

そういった方は、同じ事を繰り返しますよ。
この先、もっと大切にしてくれる方がいますよ☺︎
前向きに頑張りましょう!!