※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyu
妊活

赤ちゃんとさようならして、妊活中。排卵検査薬を使い、妊娠を期待。腹痛やオリモノが続き、検査薬で陽性夢を見るも、まだ早い。明日も検査予定。

7月に赤ちゃんとさようならをして、今月から妊活してます。早く戻ってきて欲しいと思ってしまってます。。
初めて排卵検査薬を使って、タイミングをとりました。


排卵後から生理痛のような腹痛が続いてて、オリモノも続いてます。ずっと、妊娠出来たかな?ってソワソワ(>_<)


昨晩、考えすぎなのか、検査薬が陽性になる夢まで見ました。笑 起きてからもしかして!と思い、検査薬使ってみるものの当然真っ白、、、排卵からまだ8日目なので当然といえば当然なのですが💦笑


まだ早いと分かっていても、明日もまた検査薬使ってしまうんだろうなぁ.....💦




コメント

deleted user

私は今月まだ赤ちゃんとお別れしたばかりです…。

来月以降からまた妊活を始めようと思ってます🙏🏻

夢!わかります!
私も欲しい時見てました😆😆


お互い赤ちゃん授かれますよーに💗💗

  • maiyu

    maiyu

    今月なんですね😢
    赤ちゃんとお別れしちゃうと、早くまた会いたいと思ってしまいますよね💦

    気持ちが強すぎると夢にまで見るんだなって思いました😂

    妊活お互いがんばりましょ💕

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にその通りです。。
    早く会いたいと思ってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦
    あんなに辛かったのにーと。。

    頑張りましょうね♥️

    • 9月25日
ゆぴる

わたしも7月に流産し、生理も来たので今月タイミングみて(アプリでですが)みました😳

その次の日だかさらに次の日だかに軽くお腹が痛んで...

なんだか状況が似てたのでコメントしちゃいました!
お互い授かれるといいですね☺️✨

  • maiyu

    maiyu

    考えれば考えるほど、敏感に色々体の違いにきづいちゃいますよね😅
    わかります💦
    着床したのかな?とか、考えてしまったり😓

    お互い授かれますように✨✨💕

    • 9月25日