※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naa
妊活

高温期14日目で妊娠夢、経験者いますか?妊娠検査はいつ頃がよいでしょうか?排卵成功でタイミングバッチリ、アドバイスお願いします

こんにちは😊

今日で高温期14日目です
高温期12日目に耐えきれずフライングしてしまいましたが陰性。
フライングに抵抗ある方すいません。
次の日の高温期13日目の朝に妊娠する夢をみました。

おんなじような経験をした方いらっしゃいますか?
また、妊娠する夢を見て実際に妊娠した方どれくらいで妊娠検査しましたか?

今回半年ぶりにちゃんと排卵してくれてタイミングもバッチリでソワソワしています。
おしえていただけると幸いです

コメント

ゆっぴー

私は生理予定日当日に早期検査薬でフライング陰性、一週間後に陽性でした*
デキ婚した親友から【あなたが妊娠する夢を見た】と言われたのでまさかと思って検査したら陽性でした🥺
私のはたまたまかもしれませんが、現実になるといいですね🧡

• Naa

Naa

え、そうなんですか!
    私フライングした時に早期検査薬でして陰性で落ち込んでたんですがまだ希望が見えました🥺
    おめでとうございます👶🏻🍼
    わたしも後に続けるように頑張ります😭

• 9月25日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

海外製の早期検査薬を使ったのですが去年買ったやつで期限は切れてなかったのですが精度悪かったんかな〜?って感じでした😇
    良い結果になりますように🧡

• 9月25日
  • Naa

Naa

私も海外のラッキーテスト使用しました😭
    いま我慢できずしてしまいましたが変わらず真っ白😭
    あと一週間来なかったらまたしてみようと思います😖

• 9月25日