※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

お腹が下がらず、ヘルニアやつわりで辛い状況。臨月の方はどのくらい下がっていますか?早く産みたいです。

お腹全然下がってこないんですが、
動きたくてもヘルニアがひどいのと
後期つわりで吐き気がひどくて

家事もできなければ散歩も、スクワットなどもできません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

臨月の皆さんどのくらいお腹下がってますか😭?!

苦しいので早く産みたいです~!!!

コメント

mi

わたしも全然お腹が下がらず陣痛が始まり子宮口が全開になっても「まだ赤ちゃん上の方にいるね〜」と言われてました😭

• mi

mi

40wぴったしのお腹です!

• 4月14日
クーキー

私は臨月直前に下がり、急にたくさん食べられるようになりました。だけど、予定日を4日遅れて生まれて来ましたよ。友達は下がらず10日前に生まれました。出産は本当に体力使うし、産んだ後眠れないから、本当に辛いです。無理して動かなくてもいいかもしれません。つわりもあるなら、リラックスして過ごして下さい(*☻-☻*)いつまでも生まれない!って人は聞いたことないし、その辺お医者さんにお任せで

ヘルニアも後期つわりも辛いですね😭
私は全然お腹下がってません💦
ダラダラしちゃってて、やっと昨日から歩き出しました(>_<)
ネットで見たんですが、ツボを押すといいと書いてありました!三陰交というツボです!あとはおっぱいマッサージもいいみたいですよ✨

tamago🐥

お腹の写真は無いのですが、、、

私は産む直前までお腹下がりませんでした!
ちなみに子宮口も硬くてまだまだだねー

と言われた翌日に産まれました😁🌟

なので急に陣痛が始まる可能性もあると思います😊

つわり苦しいですよね😭
でもあと少しの辛抱です✨

どうか、元気な赤ちゃんが生まれてきますように👶💓

がんばってください💓