※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
家族・旦那

おはようございます。今朝は愚痴です。今日は早く出るって言うから、早…

おはようございます。
いつもお世話になっております。
今朝は愚痴です。今日は早く出るって言うから、早起きしたら子供も一緒に起きてしまい、CD聞きたいから始まり、ブロックで遊び、おもちゃを出しまくり、でも、ご飯は食べてくれたのでいいやって思っていましたが。

予定時刻になっても家を出ず、こっちにイライラをぶつけんな。さっさと行けって思ってしまいました。
朝から吐き出せずにこちらに出させていただきました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

コメント

おはようございます!イライラしますよね😱😱

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。
    愚痴を読んでいただいてありがとうございます。
    私も悪いんですけどね、もうちょっと言い方があるだろっと思ってしまいまして。
    忙しいのも分かるけど、本当にわからない会社で急に仕事量が増え、残業になる。その都度、私が30分早退します。

お互い様って思わないところがすごいと感じます。
    またまた愚痴ってしまいました。
    すいません。

• 9月25日

退会ユーザー

夫婦はお互い助け合わないとですよね😱
    私ならその場でぶちぎれしてます多分😅

• 9月25日
  • たくみママ

たくみママ

本当に感謝を言葉にしないことが多い夫婦だけど、それを見た子供が真似をするって言われて(会社の上司に)。
    確かにそうだなぁって思うけど、あの一言はムカつきます。

だから、私が変わるしかないんです。あきらめた方が幸せかもしれないです。

普通にぶちギレますよね?朝から切れたら、大変だから飲み込みました(笑)

• 9月25日