※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月検診で発達の遅れ指摘。大学病院で診察予定。RSウィルスで熱あり、でも今は元気。次の受診が不明で、仕事復帰前に受診したい。元気なら連れて行ってもいい?

10ヶ月検診で発達の遅れを指摘され
今日の午後から県で一番大きい大学病院の
発達の先生に診てもらいます(1ヶ月前から予約)
ずっと不安で早くこの日が来ないかなと
思っていました(なにか障害があるのかと)

しかし、昨日病院でRSウィルスと
診断されました💦💦
熱も高くキャンセルだなと思って
いたのですが
今日の朝になったら熱もなく
ご飯も食べ元気に遊んでいます。

月1回しか通院している病院に
大学病院の先生が来ないので
次はいつ受診できるかわかりません。
来月から仕事復帰なのでどうしても
今日受診したいのですが、子供が元気そうなら
連れてっもいいですかね(><)??

コメント

さくら

元気そうならいいも思います!
大好きですなら大丈夫で早く安心したいですよね😰
私なら連れていきます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと検索魔になってて
    悪い事しか書いてなくて💦

    安心したいので行ってきます!!

    • 9月25日
もも

うちも気になるところがあり、2ヶ月前から大学病院に予約してて、来月受診予定です💦
私なら熱もなく元気なら連れて行きますね!

早く受診して安心したいですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今のところ熱なく1人遊び
    しているのでこのまま
    熱でないことを祈ります!

    私も大学病院に行きたいと
    行ったのですが、
    大学病院はかなり待たなきゃ
    いけないよ
    ここの病院に月一回来るから
    と言われました
    大学病院の予約取るのも
    大変なんですよね💦💦

    • 9月25日
  • もも

    もも

    うちはかかりつけの小児科から大学病院に予約入れてもらいましたが、2ヶ月半待ちでした💦
    お互い何もなければいいですね!

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    座薬入れてでも行っても
    いいですかね(><)??
    また熱が‥‥

    • 9月25日
  • もも

    もも

    座薬が効いてくれたらいいですけど、あまり無理させない方がいいかもしれませんね😣
    待ち時間も長いかもしれませんし😣

    • 9月25日