※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

旦那さんが車でイライラして急いだり、他の車に当たったりするのは普通でしょうか?私は運転しないのでわかりません😞 彼がそうなので悩んでいます。

旦那さんは、車の中で喧嘩したときや、イライラした時車を飛ばしますか?💧
割り込みされたり気にくわない事がその車とあったら、あおったりしますか?💧

私はシングルなのですが彼がいます。
でもその彼がまさにそーなんです😞
そーゆーのって普通ですか?、、運転しないのでわかりません😞

コメント

haa♥

普通ではないですけど、、
中にはそぉいう方もいるかなと思います💦

このご時世あおり運転はすごい問題になってるのであなたも同乗している時に何かあれば大変ですよ😖

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    いますよねたぶん😭
    そーですね😭

• 9月25日
きなこもち

運転中って、その人の本性が出るって言いますよね😱😱

余計なお世話ですが、この先彼氏さんと同棲とかになっちゃう事があるとしたら、はちみつさんの息子さんのことが心配になりました😥

• さんかく

さんかく

言いますよね😭 普段は優しいんですけど運転中はそーなるんですよね😭

私も付き合ってていいのか不安です💧 でもそれだけが理由で別れるっておかしいですよね😞

• 9月25日
もこ

運転は性格が出るっていいますからね😦
普通じゃなく、短期ですね⤵️

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!いいますよね😭
    ほんと短気です!運転中と集中しているとき目つきかわります😭

• 9月25日
a

自分一人だけならまだしも(嫌ですが)同乗者がいるのにも関わらず危険運転をする方には幻滅します。
私もいいなぁと思っている人がそういうことをしたのですがその瞬間に冷めました💦運転中は本性が出ます😭

• さんかく

さんかく

いや、冷めますよね😭
    ああ、まただ、、って最近はなります😞

• 9月25日
みいのすけ

言葉酷いですが、それ相当本心はキレやすい人じゃないですか?
私自身キレやすいので運転中何かあるとずーっと文句言ってます、、💧
旦那はそうゆうこと無いので、私に対して、ほんとヤバイやつだからやめてと言ってきます😅苦笑
自分でもキレやすいの自覚ありますが、あおり運転やスピード出したりは絶対にしません。
お子さんも乗ってるのでしょうか?
何かあったとき責任とれませんよね?
死んじゃったりしたら責任とれないようなことするような相手なら、お子さんのことを思うなら、私なら別れます💦

• さんかく

さんかく

そーなんですね😭 私も短気なんですけど運転しないからわからなくて😭

でも子供が乗ってたら自分の感情優先にはならないです😞

それが理由で離れるっておかしくないですか?😭
    そーゆー人はもう治らないですよね💧

• 9月25日
  • みいのすけ

みいのすけ

やはり命が関わることなので、全然おかしくないと思います💦

• 9月25日
ママリ

普通の人はそんなことしません😔

あおり運転って、たくさん二ュースになってますよね😰12月から罰則がかなり厳しくなりますので、そんなことばっかりしてるといつか逮捕されますよ…
息子さんを乗せてるときに事故に遭うかもしれないし、他人を巻き込んで大事故を引き起こすかもしれません。大きなお世話ですがそんな男はやめたほうがいいと思います😭

• さんかく

さんかく

そうですよね💧
    いつかぶつかりそうでこわいです、、急ブレーキも多いしセカセカしながら運転してるんだと思います😭

• 9月25日
ひなまま1024

イラつきはしても煽りません。絶対絶対普通じゃないですよ。
私もはちみつさんもそうですが、息子さんが心配です。八つ当たりされないといいです。

• さんかく

さんかく

普通じゃないですよね😞
    いつか八つ当たりされる可能性もありますか?😭

• 9月25日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

普通に冷めませんか?
    大切な恋人乗せてるならスマートな、安全運転しますよ✨私なら別れますし。友達なら別れなよ!といいます。
    息子さんのこと、ちゃんと守ってあげてくださいね。

• 9月25日
ま

私もシングルで彼がいます!
煽りまではいきませんが、
車の中で口喧嘩したりした時はちょっと荒い運転にはなりますね!(´-ω-`)
もちろん子供乗せてる時とか私以外の人も一緒に乗る時はどんな時でもかなりの安全運転してくれるんですが、
私だけの時でその場のくうきが悪いと荒っぽくなります!
だからそういう時は話しかけずにそっとしておくとすぐ元に戻るのでいつもそんな感じです!

• さんかく

さんかく

そーなんですね😢 子供が乗っててもそーなんです、、
    気が荒くなってスピード出して車線変更して前の車追いかけたり、後ろギリギリに付けたり、、

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないし、運転中の行動や言動はその人の本性だと思ってください。
申し訳ないですが、こういう男性と再婚したり内縁状態で同居するシンママさんの家でDVや子供への虐待なんかの事件が起きやすいと思います。
「普段は優しい」「子供にも優しい」に騙されないでくださいね😭
DV男はみんな普段はすごく優しいんです。
私はお子さんが心配です。
シングルだからこそもっと慎重に
パートナーを選んで欲しいです。
運転中に気性が荒くなるなんて言語道断、そのうちあなたやお子さんにも必ず同じ本性を見せますよ。
イライラしたら多少荒くなるのは仕方ないよね、じゃなくて、まともな人はイライラしても安全運転します。まともじゃないから
あおったりスピード出すんです。

• さんかく

さんかく

え、そーなんですか?!😭
    こーゆー人ってDVおこす可能性あるんですね😭

周りに優しいから優しいからと言われるので催眠にかかってるんですかね😭

そーですね!まともじゃないですよね!
    みんなイライラしたらそうなのかと思ってました😭
    もう一度考えます!

• 9月25日
ままり

元カレがそういう人でした💦
それ以来とにかくそういう人が大っ嫌いで、付き合う相手の条件に「運転中イライラしない」というのを絶対条件として入れてたくらいです💦
結局そこが本性なので絶対やめといたほうがいいですよ😣
元カレも後々どんどん本性出てきました。
旦那は飛ばしたりあおったり絶対しないです。