※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。もう限界!って思えてきたので、吐かせてください。私は旦那の…

愚痴です。すみません。
もう限界!って思えてきたので、吐かせてください。
私は旦那の事が出産後の今でも大好きです。
旦那からも愛してるとたまに言われる事はあるんですが、仲良しは無く、2ヶ月に1回あればいい方です。
20代前半だし、自分の人生も1回きり、なのに求めてもらえないのも辛いな〜とずーっと思ってきました😭
女として求めて欲しくて…
旦那が帰ってくる前に、筋トレして8キロ痩せて、旦那の休みの日は常に化粧とオシャレをして、努力もめちゃくちゃしました。できる事は何でもしてみようと頑張ったのですが、もともと欲がなく睡眠欲の方が勝つみたいで、それでも変わらずです。
本当に辛くなって泣ける日もあり、旦那に沢山訴えてきました😭ですが、こちらが我慢するのが大半で、話してても途中で寝てしまいます。
友達が遊びに来た日でも、何かあると、こいつはこれだから嫌だとか、すごい言ってきますし、最近になって、もう愛されてないなーとしか思えません😫
いつかきっと拒否られ続けたら自分の愛も欲も消えるんだろうなーと思い、それならそれの方が楽だ!と思ってその時を待ってるんですが、大好きな一方😭
大好きなのはいい事なのに、そのおかげで辛いことの方がデカくて、もう気持ちのやり場がなくて😭😭
結婚したし、子供もいるし、家族なんだけど、
自分の人生でもあるのにな〜と思っちゃいます。
本当に辛い。
惚れ直してもらう何かありますか😭
言葉では愛してると言われても、口だけの行動なしなので、信じれず愛されてないと思える事ばかりで。

コメント

りりー

全く同じです泣
自分だけ好きで一方通行ってかんじで(゚o゚;;

もう、自分のものだから、家族だからって言うのはあるんだろうなーとは思うけど
女でいたいなーて思ってるし
好きでいてほしいなーって。
たまにおしゃれしたりするけどたぶんみてもくれてないのかなー。。
どーやったら気にかけてくれるのかなーて思いますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれだけ俺も好きだよって言ってくれてても、求めてもらうのも一種の愛情表現なのになぁ…って思っちゃいます😅

そうですよね😭
    お母さんだけど、あなたの嫁であって、女でもあるわけで、、、😭
    もう辛すぎて、1回別々で暮らしてみたいと思ってしまいます😅
    好きだから一緒にいたいんですが、これ以上何しても変化ないのなら、距離を置くとか重い事じゃなく、ただ単に離れてみるべきなのかな?って

• 9月25日
ゆうトン

旦那様とは年齢が離れていたりしますか?
30過ぎちゃうと個人差はありますが、体力的に睡眠や休息が必要になってきてしまいます…。
うちの旦那も20代は睡眠時間少なくても朝から晩まで元気そうに見えましたが、三十路過ぎてから眠い眠い連呼して休日は昼寝も必ず取ります。体力の衰え&仕事のストレスみたいです。

それと男性は愛されてる&求められてると慢心してしまうらしいので、押してもだめなら引いてみろ作戦はどうでしょうか?
少し我慢が必要ですが、好き好き〜な雰囲気を消して自立してたくましい様子を見せながら横目でちらりと旦那様行動観察してみたり!
意外と近くにいるのに頼ってもらえなかったりすると寂しいらしいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢は1個しか離れてないので、全然近いです😭
    友達とかといると、夜遅くまでワイワイなんですが、家で家族だけだと…😅この差が凄いんですよ😫
    普段から眠い。寝れんかった。を連呼してるのでもう別々で寝ようかな。と考えている所です。

引いてみろ作戦!!
    やってみたいです!!
    その間はもう我慢でって感じですよね?😭

• 9月25日
  • ゆうトン

ゆうトン

お話聞いた感じだと、旦那様はお友達の前だと強気になっちゃうタイプなんですね😅
    だったら引いてみろ作戦効果あるかもです!

「俺愛されてる求められてるー!」からの、「え…?最近くっついてこない&そっけない…どうしたの?」は結構揺さぶりかけられると思います笑

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💧
    そうです!
    プライド高いです😭なので友達の前とかになると、ツンツンされます!

引いてみろ作戦実行します❣️
    いい提案すぎます!
    ありがとうございます😊

• 9月26日
5児のmama

たまには
2人でデートをしに行くとか
旅行に行くとかは
どうですか?😊💓
私たちも付き合って長く
当たり前にマンネリしてきてて。
でもたまに子供達が実家に
お泊りに行く時があり
今までだと
2人で映画に行ったり
花火大会に行ったり
ディズニーに行ったりも
しました。
その2人の時は
旦那から手を繋いで
きてくれたり
昔に戻った感じで、
少し新鮮な気持ちになります!
もし可能でしたら2人で
たまにでもお出かけするのも
ありかな?って思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人でデートいいですね😳❣️どちらかの実家へ預けて、デート出来たらいいなあ🥺
    ちょっとそーゆー話もだしてみます❣️

• 9月26日