※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようよう
ココロ・悩み

結婚記念日で夫と1泊中、子供のことを考えて寂しさを感じている。子供達が大切で眠れない。

眠れない…🤤
結婚記念日なので、子供は実家に預けて近場に旦那と1泊してます。
行く先々で、子供達連れてきたらどんな反応するかなあ?
なんて話ばーっかり!!笑

旦那とそれぞれで動画みてはら可愛い可愛い言い合って見せ合ったり😅
上の子と離れるのは下の子出産入院中の数日と、上の子の一時入院の数日。
上の子産後は2.3回実家に預けたことはあったけども、かなり久々に私用で離れたからかな。

明日会えるんだけど寂しすぎる
そしてもう子供達は、旦那と私の一部で
夫婦二人の時間も必要だけど、もう次からは夫婦二人での旅行なんてできないぐらい、子供達のことだらけの会話。
親になること、家族になることってこういうことなのかな。

眠いけど、子供が愛おしすぎて頭から離れず眠れない
だれか眠気を下さい🤣

コメント

初めてのママリ🔰

良い時間を作ってもらえましたね。
お子さんがいないところでお子さんのことを話したり動画を見たり、その時間がまた良いんじゃないですかね。
せっかくですから結婚記念日を存分に楽しんでください。きっと今しかできないですよ。

• ようよう

ようよう

コメントありがとうございました(^^)
    貴重な時間でしたが、やはり子供にあいたくなり予定早めて帰ってきてしまいました!

• 9月25日