※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

女性が息子と本気で遊び、楽しい時間を過ごしました。過去の態度を反省し、もっと息子と遊びたいと思っています。

今日本気で反省しました。
今日の夜、息子と本気で遊びました。
一緒にハイハイして追いかけっこみたいな遊びをしたり、隠れてて わぁ!って驚かしたり、、、私自身もすっごい楽しかったし、息子もめちゃくちゃ笑って遊んでくれました。
改めて考えてみると、今まで確かに一緒に遊んだりしはするけど、こんなに私も本気で遊んであげれてなかったなぁって。家のこと、仕事に追われて構ってあげれてなかったなと反省しました。
その遊んだ1.5時間、母さんすごい楽しかったよ。
明日も遊ぼうね。
今までごめんね。


コメント

みな

お気持ちすごくわかります^^
でも、毎日は大変でしょうから

今日は、遊べるぞって時にいっぱい遊んであげてくださいね^^

  • ゆず

    ゆず

    ですよね。
    なかなか毎日は難しいですが、、、

    今日はすごい楽しかったです!

    • 9月24日
deleted user

胸がきゅーとなりました😢

  • ゆず

    ゆず

    今日は反省した日でした😭

    • 9月24日
ゆめ

毎日、家事に仕事、子育てすっごく頑張られてるんだなーと思いました🥺🎈
毎日お疲れ様です。
お互い子育て等頑張りましょうね♪

  • ゆず

    ゆず

    1日がほんとあっという間で、、、
    9ヶ月間寂しいおもいをさせてたなぁーって本気で反省しました😭

    ほんと、お互い頑張りましょうね^ ^

    • 9月24日