※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ33
妊娠・出産

22週と3日目の検診に行って来ました。前回はお股の間にへそ脳があって確…

22週と3日目の検診に行って来ました。
前回はお股の間にへそ脳があって確認出来ず
今回はどうかな?と聞いてみると 今回も
へそ脳で隠れていて確認出来ず、、「はぁーまたかー」と思っていると👨‍⚕️「でま男の子な感じがしないんだよねー」と意味深な事を言い始めた医師👨‍⚕️
「次女の子の方が嬉しい?」なんて聞くからちょっと期待してしまう私。皆さんはどっちだと思いますか?
下にも何枚か違う写真貼っておきます。

コメント

えむ33

違う写真です!!どっちでしょうか?

えむ33

どっちでしょうか?女の子?男の子?

4mama

たしかにわかりにくい気もしますが
うちの子は玉が二つ見えたので
それが見えないあたり女の子な気もしますね。