※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児でストレスが溜まり、死にたいと感じています。旦那が手伝ってくれず、1人で苦しいです。

男の子年子育児してます。2歳と0歳です。

もう疲れて疲れてストレスが溜まりすぎて、子供の前で涙が止まりません。それにとてつもなく怒鳴ってしまいます。自分がおかしいです。死にたいです。もう無理です。旦那は帰ってきません。

なんで旦那も望んだ子供なのに私ひとりで抱えなきゃいけないんですか。ストレスでどうにかなってしまいそうです。喉がしめつけられお腹が痛くて胸がズキズキします。

コメント

deleted user

なにも出来ませんが、たくさんここで吐き出してください!
すごくすごく頑張ったからこその精神状態なのだと思います、できる限りご自身を追い詰めすぎないようにしてくださいね💦

deleted user

しんどいですよね。大変ですよね。
代わりに言います。
おい!旦那手伝え!!!
そして帰ってこい!!!!!!

ネネネ。

大丈夫ですか???
近くに頼れる人はいないですか??行政に頼るのも気力が必要ですが行政のサポートを頼ってみてはいかがでしょうか?また一時保育などもありますし!!追い詰めないでください!!!きっと手助けしてくれるので!!!

ウーパー

うちも三兄弟です!!😅
ほんとまさに怪獣ですよね💦毎日怒鳴りすぎて、急に声が出なくなりこの場に居たくないとの恐怖心にかられました!多分ストレスがたまってたんだと思います!
お気持ちすごく分かります!
子供がいる幸せってなんだろぉと考えなおし、うるさくても元気で健康が一番💪
無理と思っちゃえば悪い方にしか考えれなくなりますよ!!
可愛いところを見つけてあげてください🙌

さいとうさんだぞ

おつかれさまです。
誰かに頼れてたらこんな弱音吐かないですよね。
わたしもワンオペ2歳差育児に疲れ果てて、メンタル死んでます😇
お家の中に数分でも1人になれる空間ありませんか?隠れてアイスたべたり、チョコたべたり、コーラのんだりして、気を紛らせられたら少しちがうかもしれません😣

ユウキ

大丈夫ですか?旦那さんがあてにならないなら、せめて旦那さんのお金をむしりとってベビーシッターさんとか家事代行とか雇いましょう!
私一人しかいませんが、しかもまだ赤ちゃんですが、すでにベビーシッターさんお願いしました😂

ママの余裕はなにより大事です!