※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
その他の疑問

人の行動を見て常識ないなーとびっくりしたこと、逆に自分が常識知らず…

人の行動を見て常識ないなーとびっくりしたこと、
逆に自分が常識知らずで恥ずかしかったこと、ありますか❓

昔の同級生(女性)のSNSを見ていたら、友達の結婚式に出席してきました、との写真投稿がありました。
新郎ゲストとして呼ばれたみたいです。

その同級生の服装が…白と黒のバイカラーのワンピースでした💦
しかも上が白で下が黒。
更に上半身の白い部分は袖や鎖骨部分がレースのもの。
上半身だけ写ってる写真だと花嫁の衣装みたいでした。

もう31歳なのですが、正直、うわー…常識ないなー。と若干引いてしまいました💦
新婦から見たら嫌な気しかしないなぁ…と。。。

皆さんはこんな風に思うことありますか❓

コメント

まっこ

同じ結婚式ネタだと、参列する側で子供連れの人とかで…

フリフリの白のワンピースを着せて、頭にはフラワークラウンにヴェールがついてるものを被らせてる親とか『うわっ💧』と思っちゃいます💧

『あんたらの子供、今日は脇役も脇役…その辺のエキストラ並だよ➰💧“うちの子世界一♥️”とか思ってんのあんたらだけよ➰💧』と思っちゃいました。

  • まっこ

    まっこ

    リングガールとか頼まれてるならまだしも、ただ参列するだけなので尚更でした…(´д`|||)

    • 9月24日
  • newmoon

    newmoon

    自己満がすごいですね😅💦
    子供だからまぁ許されるけど…やりすぎですね😅

    • 9月24日
クッキーつくったよー

友人なのですが、出産祝いに金券をリクエストされたので贈ったのですが、内祝いが送られてこないことです笑
別にお返しほしいわけじゃないけど、金券リクエストしといてそれはないわ…って思いました😅

  • newmoon

    newmoon

    金券リクエストするのもどうかと思いましたが、内祝いもないなんてちょっとがめついですね💦

    • 9月24日
deleted user

たくさんあります(^_^;)
結婚式で見た非常識な方だと、黒のロングブーツで参列してた方です。
結婚式にはカジュアルな格好はダメですよね。
あとは、昔実家に市役所の方が来たのですが、実家にあった祖母が座る座布団を、わざわざ踏んずけて通ったことがドン引きでした。
見た感じ50後半~くらいの女性の方で…
あんな歳であんな非常識な行動する方いるんだ!って思いました( ´•̥ ·̭ •̥` )

  • newmoon

    newmoon

    そんな人いるんですね💦驚きです😅
    座布団踏んだらいけないというのは最近の若い人だと知らない人も多いかもしれませんね〜🤔
    50代ともなると恥ずかしいですよね💦

    • 9月24日