※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ココロ・悩み

毎日忙しくて余裕がない。家事や育児に頑張っているけど、何もしていないと言われることが辛い。自分の時間もなく、子供と遊ぶ時間も取れなくて悔しい。

愚痴です。
シングルでいつもバタバタな毎日
家事も育児も仕事も
できる事わやってるつもり
でもいつもいつも何もしてないみたいな
言い方されて掃除もすればって
子供かわいそうとか簡単に言うけどさ。
掃除もしてる片付けても片付けても
すぐ散らかされる。
本当に仕事に家事にって全然余裕ないし
休みの時くらい息抜きしたい。
休みの時でも保育園の行事に
市役所まわりにって休めない時の方が
多いい。余裕に見せてれば
遊び歩いていいねって
シングルになったことも1人ですることも
なにも後悔してないし
毎日忙しくても自分の時間なくても
文句もないし。もっと大変な人いるのも
しってるし
頑張ってるアピールでもないけど
簡単にいろいろ決めつけられて
いろいろ言われて。
言うのわ簡単だけどやってるほうわ
毎日必死なのわかってほしい。
全然遊んでるわけじゃないし
子供に全然遊んであげれなくて
ごめんねって毎日反省してることも。
悔しすぎて泣きそう。

コメント

よっしー

わかりますよー!
私もシングルなんで😓
気にしなくていいです!
家庭の事なんて
当の本人にしか
わからないんですから!
赤の他人なんてほんの少し
表の顔見て、全て
知ったかのように
言う人沢山いますから!
良いアドバイスは
ちゃんと聞いて、
知ったかはスルーしましょ😌