※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

港北区のマザーズ高田産医院でお産された方出産費用とお産された感想お願いします!

港北区のマザーズ高田産医院でお産された方出産費用とお産された感想お願いします!

コメント

ママリ

ちょうど1年前にマザーズで出産しました✨
費用はトータルで79万円でした!

先生も助産師さんもスタッフさんも、皆さん温かくて通院も楽しかったです😊
出産も、陣痛からかなり時間がかかったのですが、体のケアも気持ちのケアもすごく手厚くしてくれて、安心して出産出来ました♩
入院中も個室で家族とゆっくり過ごせたり、授乳室で育児のことをじっくり教えて貰えたり、不安なく過ごせました🍀

こちらで出産できて本当に良かったと思っています☺️
素敵な産院です❣️

• K

K

ありがとうございます♪

• 9月25日
  • K

K

以前の投稿にコメントすいません。トータル費用79万とのことですが、出産費用一時金ありの実費が79万ということでしょうか😨😭

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

あ、実費はトータルの79万から42万引いて37万円でした!
    紛らわしい書き方してすみません😅

• 1月22日
  • K

K

いえ、全然🙇🏻‍♀️
    マザーズに通っているのですが、予約金8万すでに渡していて、来週14万を病院へ渡すのですが、それ以上かかるのか不安で😨😨

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

私の場合、入院してから出産までに2.5日くらいかかったので、2泊分多めに入院費(多分食費とかも)がかかっていました💦
    他にも吸引分娩とかの医療行為にも追加の費用がかかっていたと思います🥲
    なので多めだったんじゃないかと…は思います😅

スムーズにお産できると、抑えられるのかなと思います😌
    何はともあれ、無事に産まれると良いですね✨

• 1月22日